シャンソンを楽しく歌いませんか♪。

このイベントは終了しました

シャンソンを楽しく歌いませんか♪。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル2Fジャンカラ十三本町店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャンソンの集い!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • シャンソン初心者
  • 誰でも歌えます
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケBOX部屋料金
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル2Fジャンカラ十三本町店 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャンソンに興味があるが、歌ったことのない方、大歓迎です。
場所はジャンカラ十三本町店です。
歌声のように皆さん、一緒にシャンソンを歌ったり歌唱指導もあります。
また、皆さんお好きなジャンルを歌う自由時間も設けています。
歌謡曲やPOPSに無いお洒落なシャンソンを口ずさんでみませんか♪
初心者同士、交流を楽しみながらシャンソンを楽しめる場としたいです♪。
皆様の参加をお待ちしています。

なお、土日のジャンカラはフリータイムが10時から入れます。
10時からのフリータイムで予約しますので、いっぱい歌いたい人、練習したい人は早目に来られても結構です。
ただし、いつものシャンソンの練習は13時から行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

10/24の十三の部屋は62,63号室です。
コロナの影響で一部屋4人までだそうです。
なお、時間が余れば、「時は過ぎてゆく」も練習します。

今回の練習課題曲は「それぞれのテーブル」(Tables separees)です。
この曲は1976年にダリダが歌いました。
日本ではちあきなおみが歌って知られています。
別れた後で偶然、昔よく来た店で会った男女の心の機微を叙情的なメロディで綴る名曲です。
女性によく好まれシャンソンのコンサートで歌われます。
ちあきなおみでyou-tubeにもカラオケにもあります。
練習しやすいのでなるべくカラオケにある曲を練習します。