趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

生ピアノでシャンソンを歌いませんか♪

このイベントは終了しました

生ピアノでシャンソンを歌いませんか♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市淀川区十三本町3-5-11-201十三本町ユニハウス内クロスロード 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャンソンの集い!
主催者 ユウ
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ練習
  • シャンソン初心者
  • 生ピアノでシャンソン
料金
  • 2760円
料金用途 カラオケBOX料金、スタジオ使用料、ピアノ伴奏代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市淀川区十三本町3-5-11-201十三本町ユニハウス内クロスロード 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャンソンを歌いませんか。
シャンソンを上達するのはピアノの伴奏で歌うのが一番の近道です。
ピアノ伴奏で歌うとシャンソンがより身近になります。
自分の歌い方、シャンソンの曲の理解も進歩します。
シャンソン初心者の方にはいきなりピアノ伴奏で歌う事に抵抗あるかもしれません。
そこで、ご希望の方にはいつもの十三のジャンカラで11時から14時30分まで、カラオケ、CDで練習する時間を設けます。
その後、スタジオに移動してピアノ伴奏で歌っていただきます。
1部:11:00〜14:30 ジャンカラ十三本町店にて(760円)
2部:15:00〜17:00 ミュージック・スタジオ・クロスロードにて(2000円)

ジャンカラの料金は正月、クリスマスで料金が変わるかもしれません。
また、ピアノ伴奏代は参加人数が7名を基本として人数により
増減があります。
以上、ご了承ください。

ピアノ伴奏での練習はシャンソン上達のために素適な時間になることと思います。♪
皆さんの参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ユウ
ユウさん

すーちゃん、気軽に参加見学してください。
皆さん、気さくで良い人ばかりです。

すーちゃん
すーちゃんさん

はじめまして!

まずは、オフ会に参加見学してください、という管理人さんのお言葉に誘われて、見学させてもらうことにしました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ユウ
ユウさん

みねちゃんは

?ラ・クンパルシータ
?逢いびき

です。
忘年会は参加されます。

みよちゃん
みよちゃんさん

節子さんー1−愛に生きる。2−セフニイ3−私にはできない。
丸米サンー1−詩人の魂
ミヨチャンー1−商売止めた。サンジャンの私の恋人。3−アドロ
3人とも忘年会参加の予定でス・丸米さん。又連絡します。

ゲンキノゲン
ゲンキノゲンさん

今年最後になりますね。今回は
? 愛の讃歌
? 小さなシャンソンの店の片隅

 です。 予備は 「笑わないで」 にします。
よろしくお願いいたします。

こうーいち
こうーいちさん

? 愛のために死す(炎の恋)
? 谷間に三つの鐘が鳴る
予備曲 愛遥かに

以上です宜しくお願い致します。

エミ
エミさん

1.聞かせよ愛の言葉を(夜は恋人にするかもわかりません)
2.彼女に告げてよ(カンツォーネ)
ビアノで歌いたい曲です。よろしくお願いします。

ユウ
ユウさん

なおさん、了解しました。
ゆっくり体調を治されてください。
次回は1/25にカラオケだけの練習を予定しています。
また、参加をお待ちしています。

No user image 003
なおさん

先週より体調すぐれず、自宅で大人しくしておりましたが本日より帯状疱疹の症状が出てきました。21日を楽しみにしておりましたがしばらく静養する必要ありますので残念ながら欠席させて頂きます。皆様、寒さも厳しくなってきており体調に留意されますように。今年ももうわずかになってきました。よいお年をお迎え下さい。

ユウ
ユウさん

?鶴
?異国の人

をピアノ伴奏で練習したいと思います。

現在、7名ですが、他にマルコメさん、節子さんが参加され現在9名の参加です。
なお、同じ曲が重なっても構いませんのでよろしく、お願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。