楽園ハワイが好き!

楽園ハワイが好き!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

175名

旅行・お出かけ

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

Aloha♪

公式コミュニティ「ハワイ大好き集まれ!」が2012年10月末を以て終了とのことで、ハワイが大好きな素敵な方々がたくさん集まる場がなくなることを残念に思い、「ハワイ大好き集まれ!」に続くようなコミュニティを作ってみました。

「ハワイ大好き集まれ!」のメンバーであった方も初めての方も、このコミュニティで大好きなハワイを語りましょう!


◆次の事項をご確認いただき、同意されましたらご参加ください。

* 管理人は基本的に何もしません。
   仕事の合間に趣味人倶楽部にアクセスする都合上、参加
    のご挨拶への返信はできたりできなかったりだと思われ
    ます。 ご容赦ください。

   但し、万が一、趣味人倶楽部の規約違反(入会条件違
   反、 営利目的の宣伝行為(注)、著作権侵害、肖像権侵
   害等)やコミュ ニティ の運営を妨げるカキコミ等を発見した
   場合に、削除や当事者への注意等をすることがあります。
    これは管理人の判断で行います。

  (注) 売買、レンタル、集客行為等の内容はご遠慮下さい。

* 入会・退会は自由です。

* 管理人も一参加メンバーとしてカキコミをさせていただ
  きます。

以上、楽しく明るく遊びましょう!
                           Mahalo.

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ハワイ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

ご連絡

楽園ハワイが好き!の皆さまへ、 管理人のぱいなぽーです。 しばらくの間、ぱいなぽーは留守にします。 このコミュは穏やかノンビリしていますし、参加は承認不要ですし、特に管理人が対応しなければならないものはないのですが、万が一規約・ルールに反する行為がみられた場合は...

コミュニティの新着話題

もっと見る

にゃんたま

コメント 0

放置しすぎかな?

全く活発さもなくて、管理も何年もされて いないようなので、退会致します。 コミュをたてているのですから、もう少し 何とかした方がいいと思いますよ(><)

マック

コメント 6

初めまして^^

初めまして。マックと申します。 年に1回はハワイ!!を目標にしています。 今年は6月1日から7日までタートルベイとワイキキをベースにゴルフや観光を楽しんできました。 よろしくお願いします。