12月は12日からハワイに行きます^^

もう何十回目のハワイになるか忘れましたが、急にこの年末にハワイ行きが決まりました。

ANAの羽田発、Aクラスホテルが安く出ていたので急に決意して久々のハワイになります。

1昨年のGWに夫婦でモアナサーフに泊まって以来です。

ハワイは15年ほど前に娘とダイビングの免許を取った思い出の地です。

今回急に決まったので1人で行って、現地のお友達と合流予定です。

最近はオプションンの参加もショッピングもしないでただ、のんびりするだけのハワイになりました。

12日から5日間ですが、この時期ハワイに居る方、良い情報が有ったら教えて下さいね。(お茶でも出来た