趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

三重県の御開帳参拝

このイベントは終了しました

三重県の御開帳参拝
開催日時:

開催場所:三重県名張駅前バス停 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 仏教行事を観に行こう
主催者 kurataid
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 快慶
  • ご開帳
  • 牛汁
料金
  • 0円
料金用途 バス代等各自負担
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 秘仏フリークの方
開催日時
開催場所 三重県名張駅前バス停 地図を見る
募集期間
イベント内容 いろいろ予定を見直して4月8日に参拝する

ことにしました。

名張からバスに乗車してお参りします。

音楽イベントなどもあり、一日中お寺に

おりたいのですが、その日奈良国立博物館

が初日なので、朝早くお参りして夕方は

奈良国立博物館の展示を見て奈良駅で

解散という行程です。

移動の途中で名張の賛急屋さんで地元

B級グルメの牛汁を頂戴します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kurataidさん

有難うございます。

多分右京さんと12時ころにお寺で落ち合う

ことになってます。またご一緒に参拝できるのを

楽しみにしております。

まるきょうさん

私も4月8日の10時頃に勝因寺に行く予定です。
そのあと、室生寺の特別拝観・興福寺の特別拝観、夕方に快慶展で考えています。
ご都合合えば御開帳のあと、名張駅までお送りすることができます。
車(5人乗りセダン)は私以外で4名がぎりぎりですが
宜しければどうぞ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。