趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

仏隆寺の曼珠沙華と采女祭

このイベントは終了しました

仏隆寺の曼珠沙華と采女祭
開催日時:

開催場所:大阪府近鉄鶴橋駅  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 仏教行事を観に行こう
主催者 kurataid
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 采女祭
  • 仏隆寺の曼珠沙華
  • 唐招提寺観月会
料金
  • 660円
料金用途 榛原から高井までの往復バス代
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 采女祭を兼ねてみたいと願っていながらこれまでその願いがかなうことの無かった仏教行事を観に行こうのメンバー
開催日時
開催場所 大阪府近鉄鶴橋駅  地図を見る
募集期間
イベント内容 3日目は仏隆寺まで曼珠沙華を観に行きますが、今年は

24日が中秋の名月なので、帰路に采女祭を観に、奈良市

に立ち寄ります。



鶴橋====榛原
07:13==08:05

奈良交通 南口2番乗り場 曽爾村役場行き 片道330円
往路 榛原駅(08:11)⇒高井(08:24)
復路 高井(16:12)⇒榛原駅(16:28)



榛原====桜井====奈良~~采女祭
16:41=16:51 16:58==17:30

時間的なゆとりがあれば

采女祭~~奈良====鶴橋====西ノ京
      19:47=19:53 20:01=20:05

ということで唐招提寺の観月会にも立ち寄ります。



西ノ京====西大寺====鶴橋

最終の時間まで調べきれてません、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

けんけんさん

3日間の彼岸花巡り、近ければ参加したい計画ですね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。