以前にも書いてますがなぜかお申し出が少なく

7月26日に千葉のお寺が本来60年に一度の開帳

なのだけどコロナの影響もあり公然と募集するのが

はばかられるけど、見たいというのであれば見せて

あげると観光協会経由でお申し出をいただいており

参加者を募集してます。

平城さん、リッチーさん、私

の3人はもう確定しており

お寺の最寄り駅に9時に集合したいと考えてます。

お寺としてもバラバラに別の日に希望されれも困る

のではと考えて、参加者を募集していますが、

吉田さとしさんは別途直接お寺にお願いされたみたい

で日程がいつなのかは確認していません。

私が福島のお寺の御開帳に出かける際に