趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夢追JAZZコンサート10周年記念 「JAZZ夢の共演」

このイベントは終了しました

夢追JAZZコンサート10周年記念 「JAZZ夢の共演」
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-11 リバーウォーク6F 北九州芸術劇場中ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スイング・キャットを追っかけて♪
主催者 スマイル♪
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズコンサート
  • 北九州芸術劇場
  • 博多オールスターズ
料金
  • 1500円
料金用途 チケット代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 終了後の食事代金、各自払い
開催日時
開催場所 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-11 リバーウォーク6F 北九州芸術劇場中ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の夢追JAZZコンサート
例年北九州男女共同参画ムーブにて開催でしたが、今年は10周年記念ということで、北九州芸術劇場に会場を移し、九州唯一のプロの「博多オールスタービッグバンド」も加わっての公演となります。

夢追いジャズは利益を目的としていないため、赤字覚悟の低価格のためチケットがすぐに売り切れてしまいます。

チケット事前買取となりますので
参加キャンセルにつきましてはご自分で代わりの方を探されるか、全額キャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

出演:
★野本秀一Trio+1
p)野本秀一   九州を代表するJAZZ界の            トッププレイアー
Dr)田井中副司  巨匠ルー・ドナルドソンのカルテットレギュ         ラーとして、長年N・Yで活躍中
Vo)山口 葵   ジャズボーカルコンテストで、         最多受賞記録保持者
Bass)丹羽 肇  九州で最も活躍している人気          ベーシスト

★博多オールスターズ ビッグバンド

 2005年個々のプロミュージシャンが集まった九州唯一のプロのビッグバンド。
キャナルシティー劇場や大濠公園能楽堂コンサート等、西日本各地にて積極的に演奏活動をしています。プロならではのサウンドを皆様にお届けします。

主宰
北九州市、生涯現役夢追い塾同窓会、朝日新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、西日本新聞社


コンサート終了後、
食事のオフ会を開催予定ですが、詳細は後日お知らせします。

イベントレポート

もっと見る

皆さん、お疲れ様

ランチをご一緒できず、
皆さんとあまりお話出来ませんでしたが、
コンサートは最高でしたね。

野本秀一トリオ、初めて聞きましたが
いいですね〜繊細なピアノタッチ魅了させてくれました。

博多オールスターズビッグバンドは
よく聞いてるので言うことありませんが
トランペットのくまモンが居ないのが残念でした。
深町宏さんの茶目っ気あるMCも楽しかったし
田部俊彦さん、人気ですね〜
バンドリーダーの永石郁雄さんのトロンボーンも唸ってましたし、ドラムの中村健好きなんですよ〜
甲斐大作の使ってたバリトンサックス、
バリ仁さんのだそうです
(SWING21でバリ仁さんに会って、
その話聞きました)

久々の小倉の夜をレオノーラのボサノバと
森山輝生さんのピアノ楽しんで帰りました。

楽しいイベントをありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スマイル♪さん

皆さま、昨日はお疲れ様でした。
例年のようにたくさんの人でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

当初、終了後のオフ会食事を計画していましたが、小倉祇園太鼓ということもありランチ会に変わりスミマセン。
ランチのお食事は今一でしたが、まあ、場所代と思ってください。
ゆっくり出来ましたし、お話も弾んでいたようでよかったです。

解散後はまたお食事やお茶に行かれた方、さらにJAZZライブに行かれ方などなど、様々だったようですね。
また機会がございましたら、ご一緒しましょうね。


因みに、リバーウォーク駐車中に車の洗車を頼みました。
手洗いで綺麗に仕上げてくれています。便利な時代になりましたね。

せんすさん

コンサート事前の食事会に参加します、
和食で結構です。

スマイル♪さん

昨年はチケットがすぐにソールドアウトとなってしまい、イベント自体を削除する結果になりました。
趣味人以外の友人たちと参加しましたが、聴きごたえもありいいコンサートでした。

今年はみんなで楽しみましょう。

せんすさん

今年はスムーズに参加したいと思います。

かめ仙人さん

イベント立ち上げありがとうございます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。