名前を教えてもらいました。(^O^)

昨年の春に友人と伊豆高原に旅行に行った時ミワドール(創作人形館)に立ち寄りました。昔からヨーロッパからきたアンティーク人形(ビスクドール)や日本の市松人形や年月の経った雛人形など見るのが好きです。んで、三輪さんのお人形を観に寄りました。

ミワドールは購入できますがお高すぎて〜(^^;)買えない・・・で、お土産売り場にクラウンのこのお人形が服の柄違いで何体も飾ってあってその中から一番お顔の気に入った(服の柄も)この子を購入しました。

「あなたが気に入りました。これから私のお家に行こうね〜」なんて話しかけながら。

自宅に帰ったその晩この子に「私が名前を