占いやUFOも霊界も、宇宙から、つながっている(^ω^)

はじめまして。
ひとみです。
趣味で占いしています。
宇宙人やUFOや占いは、宇宙とは切り離せないものだと思っているのですけれど、日本はそういうのは全部オカルト扱いにしてしまって、サブカルチャーに落としてしまっています。
要するに、まともに扱ってもらえない位置におかれてます。
でも、これって、おかしいと思うのです。
実証できないことは、すべておかしいとするのは、実証できるくらいの科学が進んでいないから、遅れているせいで、証明できないのであって、証明できないことをもってして、おかしいと決めつけるのは、実に傲慢な態度だと思うのです。
幽霊だってそうです。