あの時UFOの目撃した人・・・・ いませんよね・・・・。

たぶん3歳〜4歳の頃だと思うので1976年前後の話です。場所は東京都目黒区自由が丘です。
警察の寮に住んでました。現在は大分変わってしまってると思いますが、寮は当時でさえ、かなり古い木造で庭も全て土でした。その頃の記憶は、ある事を覗きそれぐらいしか覚えていません。ある事と言うのは、未だに鮮明に記憶に残ってるUFOを目撃したと言う記憶です。父、母、自分で銭湯から帰り、寮に入る手前でUFOが上空に現れました。地上からの距離は20m位だと思います。確認出来るとかのレベルじゃありません。はっきりと見えました。形状は円で下に3つの円の光がありました。下から見上げて