日本一の花手水のまち埼玉県行田市希望の光ライトアップイベントと神社めぐり終了

総括です。昨日は参加された皆様、お世話になりました。無事に、13時30分発のバスに乗ることができてよかったです。

前玉神社は、滞在時間が1時間でしたので時間を持て余すと思いましたら、金沢製菓の和菓子もぐもぐタイムで、結構時間が早く過ぎたように、思います。

皆さんが行ってみたかったパン工房KURAは、店休日でしたが、なかじま仏具店の店員さんの対応素晴らしかったです。また金土本山https://el.e-shops.jp/local/nsh/1897900395.html では、試供品ですが、お線香とマッチをいただき、とても得した気分になりました。