趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

かまくら祭りに行こう♪伊藤園ニューさくら宿泊

このイベントは終了しました

かまくら祭りに行こう♪伊藤園ニューさくら宿泊
開催日時:

開催場所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 人生を謳歌する倶楽部「アプローズ」
主催者 千夢(ちむ)
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 8574円
料金用途 宿泊代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060 地図を見る
募集期間
イベント内容 湯西川かまくら祭り特別プラン!
冬の栃木といえば湯西川のかまくら祭り♪
かまくらのライトアップを存分にお楽しみましょう

ホテルからかまくら祭り(湯西川)までの無料送迎バスを実施致します!
送迎はメイン会場の【平家の里】までの送迎となります。
ミニかまくらがあるのは、【沢口河河川】となります。
平家の里から沢口河河川までは徒歩圏内となります。
※バスはお電話での事前予約制となります。
 ホテルの予約後にお電話で必ずお申し込みください。
 当日のバス予約は承っておりませんので、予めご了承ください。
オフ会の人数で申し込みをしておきます。

102点もの世界の建築物を25分の1に縮尺した迫力満点の施設!
東武ワールドスクウェア
ホテルから車で約10分以内の距離で、気軽に世界旅行をした気分になれます♪

日光東照宮までは、 車で20分

参加の皆さんと麻雀だけでなく 二日目は、出かけてもいいですね
相談しましょう
でも 1日目は、麻雀です。
 
■お食事■
<夕食>和洋中約60品のバイキング、90分飲み放題
ライブキッチンではできたてのお食事を。お刺身もあります。普段のメニューに加えて、大好評蟹の食べ放題付き
大人気のおちおとめを食べ放題
そしてなんと 冬の贅沢寿司・鍋・ステーキ・超食べ放題WEEk!

◆冬の贅沢寿司◆
脂の乗った寒ブリ・大トロ・キングサーモンの3種類となります。

◆国産和牛ステーキ◆
A3ランクの和牛ステーキとなります。
ライブキッチンにてご提供させて頂きますので、焼きたてのステーキを
お召し上がり頂けます。

◆冬の贅沢鍋◆
ふぐの鍋・あんこうの鍋となります。
普段、中々食べることがない、ふぐ・あんこう2種類の鍋をお楽しみ頂けます。

アルコール、ソフトドリンクも飲み放題。アルコールは、
生ビール、サワー、焼酎、日本酒、ウイスキーなど。
※夕食は1部制(18:00~20:00 90分飲み放題)
   2部制(17:30~、19:30~ 90分飲み放題)
 日によって異なりますので、事前にお問い合わせください。
<朝食>和洋中バイキング、ソフトドリンク飲み放題
■お風呂■
・温泉大浴場(5:00~10:00、15:00~24:00※清掃日は変更あり)
・露天風呂(5:00~10:00、15:00~24:00※清掃日は変更あり)
・サウナ(15:00~21:00)
・貸切風呂(無料、予約制、1回40分、15:00~23:10)
■館内施設■
麻雀卓は、チェックインのときで予約は、できないそうです。
■予約した部屋 本館和洋室禁煙4部屋

基本代金8574円

〇1部屋一人部屋 きゅーさん アプローズ一人部屋割り増し料金7500円
16074円 
〇2部屋3人部屋 千夢、たーさん、ハルさん
3人になります。
ひとり料金6074円
〇3部屋2人部屋 鉄人さん、チャーさん
ひとり料金8574円
〇4部屋2人部屋 ももちんさ,yukiさん
ひとり料金8574円
夕食時アルコール、ドソフトドリンク飲み放題

◆参加のご注意

オフ会キャンセル料金を踏み倒されたことがありますので
事前に入金ができる方のみ

16日~2日前:宿泊料金の20%
1日前:宿泊料金の50%
当日:キャンセル:宿泊料金の100%
宿泊日数の短縮、減員、日程の変更もキャンセル料が発生
◆《都心からの往復無料バス運行中!》
期間限定で都心から無料往復バスを運行
【池袋・さいたま新都心】【上野・新越谷】【西船橋・松戸】
以上の都心から往復バスを運行しております。 千夢は、上野からのバスを予約します。
バス予約を希望の方は、下の伝言へお書きください
満席になることもありますのでお早目に
一応全員上野からを予約しました。

イベントレポート

もっと見る

飲んで  食べて 笑って 麻雀して

おおいに楽しい 2日間でした。

ありがとうございました。

yukiさん

楽しい2日間でした!
お疲れ様でした。
ありがとうございました❣️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きゅーさん

上野からのバスでお願いします

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。