なんたることか 本当に申し訳ございませんでした サントリービール工場見学と競馬場報告

サントリービール工場見学と競馬場

これは違う他コミュのイベントオフ会ですぐに満席になり参加できなかったので
どうしても行きたいと予約がなかなかとれないのですが
頑張って自分で予約して作ることにしたのですが
パクってしまったので
いろいろあり 小心者なので
オフ会のページに出すのは、まずいと一度消したのですが
このサントリービール工場見学なかなか予約がとれないのよ
せっかく予約とったのだし すべて人生なんて
パクリじゃないかと開き直り
オフ会を出しました。

しかーし
やはりパクったのは、いけない
他のコミュで出していっていたから
大丈夫と下調べは、地図