オフ会報告 4月3日新宿スリーファイブ麻雀と肉寿司など食べ放題飲み放題、新宿都庁

昨日は、雨の中
ご参加くださり ありがとうございました。
私は、麻雀の最中 ボーとしてまして
卓の皆さんから「千夢さん 優雅に座ってないで」と何回か言われて大笑いされました。
いつも思うのだけど
5回戦って4回戦から最後あたりは、
頭が、働かなくってボーとしてしまう。
心の中で勝負より 早く終わらないかなと思ってしまう。
真剣になれない自分を感じる。
皆さんは、すごいと思います。
せっきーさんの2回戦目の快進撃は、すごかった。
同卓だったのだけど ここで稼がないでよと思った。なおさんは、直撃満貫を何回か振っていた。
この頃 ベテランの人が、真剣にリーチを