。*゜:☆久々にカラオケで楽しみましょう!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*゜:☆久々にカラオケで楽しみましょう!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
料金
  • 1600円
料金用途 カラオケ
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しい雰囲気で過ごせる方のみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年に入って2回目の久々のカラオケイベントです。
連休の 中日(なかび)ですのでゆっくり楽しみましょう!

カラオケZERO-4 西中島店
ランチバイキング+デザート+ソフトドリンク付き。
歌の上手い下手は関係なく、歌わなくてもOK!
歌の強要はいたしません^^
気軽にランチしてカラオケを楽しみましょう^^
人が歌ってる時はなるべく小声で^^
でもノリノリの時は皆で踊りましょう!

ゲーム代として、300円を別にいただきたいと
思います。

時間が長いので少々の途中参加、途中退出はOKです。
(その場合は前もって管理人にお知らせくださいね。)
18時までですので終わってからお好み焼きでも行きましょうか^^(自由参加です)


注 : 基本的に持ち込みは禁止のお店です。  間際のキャンセルはご容赦下さい。
 承認は先着順ではありません。
    もし定員オーバーになってもは少し増やせますの    で連絡くださいね。

アクセス : ● ZERO-4西中島店は、地下鉄御堂筋線         【西中島南方駅】徒歩1分にあります。

イベントレポート

もっと見る

昨日は参加者の方お疲れ様でした(^o^)/ランチは欲張って食べ過ぎてしまいました(^-^;沢山歌えて、いろいろな方とお話し出来てとっても楽しい時間過ごせました🎵有難うございました。またいろんなイベントに参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。ゲームで✋に入れました入浴剤で昨夜は早速温泉気分でまったりできました有難うございました☺

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。