。*:゜☆『ランチバイキングの昼食/叡山電車もみじのトンネルと貴船神社もみじ灯篭 上賀茂・下鴨神社/』☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆『ランチバイキングの昼食/叡山電車もみじのトンネルと貴船神社もみじ灯篭 上賀茂・下鴨神社/』☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:京都府京都市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 日帰りバス旅行
料金
  • 6990円
料金用途 旅行代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 四季を楽しめる方
開催日時
開催場所 京都府京都市 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋は紅葉、日本の四季を楽しみましょう!

≪貴船もみじ灯篭≫
「もみじのトンネル」と貴船口駅、二ノ瀬駅、貴船神社境内(本宮・結社・奥宮)の紅葉がライトアップされます。   また、貴船街道沿いでは灯篭が並べられ、辺りは優しい灯りに包まれます。
≪下鴨神社≫紅葉彩る糺の森を散策

≪上賀茂神社≫広々とした境内に常緑樹とマッチした紅葉は鮮やか
※紅葉の見ごろはいずれも例年11月中旬~12月上旬
≪「ロイヤルパークホテル・ザ京都」で約60種のランチバイキングをお楽しみ!(約60分)

JR大阪(10:00発)--ロイヤルパークホテル・ザ京都(約60種のランチバイキング!/約60分)--下鴨神社(紅葉彩る糺の森を散策)--上賀茂神社(参拝)--出町柳--<叡山電車/もみじのトンネルのライトアップをお楽しみ>--貴船口--貴船神社(「もみじ灯篭」ライトアップ)--各地着(21:30~22:00予定)
●叡山電車は、一般のお客様と混乗となり自由席のため、立ち席でのご乗車となる場合もございます。※乗車時間は約30分です。

集合場所は 
JR大阪駅(西梅田暫定駐車場)」となります。(JR大阪駅桜橋口より徒歩約1分。)

キャンセル料は
11日前から発生致します。
○10日-8日目 20%
○7日目-2日目 30%
○前日 40%
○旅行開始日当日の集合時間まで 50%
○旅行開始後の取消しまたは無連絡不参加 100%

同行者の 氏名、年齢等が必要になります。
個人情報は漏らしません。

定員に達した場合 空きがあれば受付ます。
申込順ではありませんので承認には少しお時間をいただく場合があります。

旅行会社 
クラブツーリズム株式会社

イベントレポート

もっと見る

さん

ありがとうございました
1日
楽しく過ごせました。雨にも☂️少し降られましたが
紅葉も綺麗でしたよ

皆さん仲良くさせていただき
楽しく過ごせました

さん

お疲れ様でした。
貴船口から貴船神社まで
寒くて暗い中、登り坂をたくさん歩かせてすみませんでし。
今朝、旅行社にクレームの電話入れました。

けど、
久々に、違う景色も見れたし、
貴重な体験をさせていただき
楽しかったです。
ありがとうございました!

それと日帰り旅行は休前日が良いなー。
と思いました(笑)

さん

miecatさんはじめ参加者の皆様、今日は一日お付き合いをしていただきありがとうございました。昼食のバイキングでデザートがなかったこと、帰りが遅いのにサービスエリアにおにぎりがなかったことを、除いたらとても有意義で楽しい一日でした🎵
次回、また、おあいすることがありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
ご苦労様でした❣️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。