趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

。*:゜☆女子だけであべのルシアスビル16階からの景色を眺めながら贅沢ランチ♪☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆女子だけであべのルシアスビル16階からの景色を眺めながら贅沢ランチ♪☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル 16F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者 miecat312
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ女子会
  • 肉バル
料金
  • 980円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しくてお喋りが好きな女性限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル 16F 地図を見る
募集期間
イベント内容 メッチャお得感のあるクーポンを見つけました。
イタリアン肉バル あべのダイナー☆

あべのルシアス16F/ランチ時間無制限★ビュッフェ付★】牛希少部位ステーキ、鹿児島産豚ロースステーキなどステーキ3種盛りセット(サラダ・惣菜・スープ・パン・ライス)

本格イタリアンと希少部位ステーキを贅沢に楽しめる
「イタリアン肉バル あべのダイナー」。
全国から仕入れているブランド肉は、鮮度、品質ともに抜群。他ではなかなか食べられない、希少部位も取り揃えています。
また、野菜は契約農家から産地直送の有機野菜を取り寄せ、「野菜ソムリエ」が厳選。味はもちろん安心・安全な旬の素材を提供します。

メインのステーキ盛り合わせは、牛の希少部位カイノミやササミ、中落ちカルビ、鹿児島県産豚ロース、ハーブチキンから当日のおすすめを3種類、合計約150g!

サラダ&惣菜、パン、ライスは食べ放題。
日替わりのスープ、ソフトドリンクも飲み放題!
時間内であれば制限時間もなく、ゆっくりお腹いっぱい楽しめます!

◆ステーキ3種盛り合わせ(合計約150グラム)
牛カイノミ、牛ササミ、中落ちカルビ、鹿児島産豚ロース、ハーブチキン 
上記から当日のおすすめを3種類

※希少部位 牛カイノミ
牛のカルビ(バラ肉)の中でも、ヒレ肉の近くにある部位。ヒレの赤身の旨みと柔らかさが特徴です。適度にサシが入り、とろけるような食感。一頭の牛から左右一対のブロックしか取れない非常に希少な部分です。

※希少部位 牛ササミ
牛のカルビ(バラ肉)の中でも腹側にある「ササミ」は、トモバラ(ソトバラ)の一部、ももの付け根にある希少部位。
非常にキメが細かく、簡単に噛み切れてしまうほど柔らかい肉質。赤身とサシの絶妙なバランスで、しっかりした旨みと同時に上品であっさりした味わいが魅力です。

※鹿児島県南州農場直送 鹿児島産豚ロース 
ジューシーで口の中で柔らかくとろける「鹿児島産豚ロース 」は、オーナーが太鼓判を押したブランド豚。肉厚ロースステーキは確かな食べ応えがあります。
豊かな自然の中、植物性飼料のみを使用し、安心安全な豚を生産している同農場。そのため臭みがなく、自然な豚肉の旨みが凝縮されています。
栄養素も豊富で、健康維持の面でも注目されるビタミンEは一般の豚の2倍。オレイン酸も豊富に含まれています。 

◆サラダ&惣菜食べ放題
季節によって変わる旬のサラダ&デリカは常時約6種類。

◆パン(フォカッチャ・バケット)&ライス食べ放題

◆日替わりスープ飲み放題

◆ソフトドリンク飲み放題
ビネガードリンク、オレンジジュース、グレープジュース、ウーロン茶、コーヒーなど7種類

注意: クーポン利用なので代わりが見つからない場合は980円の料金がかかりますのでご注意下さいね。

予約は一ヶ月前なので、予約が取れない場合は
日を変更する場合がありますのでご了承下さい。

JR天王寺駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩3分

集合場所:時間は 5日前にイベントページにてお知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

satomi

satomiさん

いつも楽しいイベントありがとうございます。
昨日のランチはちょっと残念な所はありましたが、おしゃべりをしながらのお食事、とっても楽しかったです。
その後のスイーツ、私には多すぎましたが美味しかったですね。
また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。