趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

。*:゜☆かの有名な信州白骨の名湯泡の湯で雪見露天風呂! ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆かの有名な信州白骨の名湯泡の湯で雪見露天風呂! ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者 miecat312
カテゴリ 温泉
タグ
  • 雪見露天風呂
  • 信州白骨温泉泡の湯
料金
  • 23000円
料金用途 泡の湯宿泊料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆と楽しく過ごせる方
開催日時
開催場所 大阪府大阪駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 どうか最後まで お読みくださいね^^

夢の雪見露店風呂イベントです。
真っ白な雪景色と乳白色のお湯。なかなか体験できないですね。
男女混浴の大きな露天風呂!初めての経験です。
もちろん男女別の露天風呂もありますので、安心して下さいね^^

季節と出湯がときほぐす幸の休日。
古くから秘湯の宿として知られる泡の湯。とりわけ乳白色の湯をたたえる野天風呂は季節を浴びる喜びにみちあふれます。いちめんの雪、たちこめる湯煙、まるで墨絵の世界に遊ぶ冬の風情。訪れたその季節、空模様、そして時が重なりあって、至福の安らぎへ皆様を誘います。

■温泉の泉質: 含硫黄-カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩温泉
■温泉の効能: きりきず・火傷・慢性皮膚病・慢性婦人病・糖尿病・高血圧症・動脈硬化症・うちみ・くじき・痔疾・慢性消化器病・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり

松本市安曇4181

交通手段は
電車で大阪駅から松本駅まで 約3時間15分です。
松本駅から白骨温泉まで直通のバスに乗ります。
何時の電車に乗るかはまたお知らせいたします。

他にバス、又は車で乗られる方は管理人まで連絡くださいね。
車は絶対に冬装備(タイヤチェーン等)。

翌日は 10時チェックアウトです。
またバスに乗って松本駅まで行きます。

☆その後のことですがここからが重要です!!

せっかく長野までこの真冬に来たのだから
次の日は
憧れの王ヶ頭ホテル。雲上のリゾートでもう1泊します。
それは、別のイベントとしてたてます。

王ヶ頭ホテル、美ヶ原高原の頂上、標高2034mに建ち360度の絶景を望む 「天空に一番近い」一軒宿
王ケ頭ホテル周辺からは、ご来光や夕日はもちろん、日本百名山の内の41もの山々を見渡せることができます。
いつのシーズンも、多くの山岳愛好家や写真家の方々が訪れてる程、日本でも数少な絶景を望める貴重な場所です。
ぜひ、この「360度の絶景」の感動をあなた自身でご体験ください。
https://www.ougatou.jp/

ここからが注意!

○この泡の湯イベントから王ヶ頭ホテルまで 2泊3日で行かれる方。

○泡の湯イベントで帰る方。
申し込み時にどちらかをお知らせください。

○王ヶ頭ホテルから参加される方。
はもう一つ王ヶ頭ホテルイベントとして立てますのでそちらから申請して下さい。

旅費は別途かかります。
大阪松本間JR往復で 22,000円くらいです。
バスでしたら旅費はこの半分位になると思います。

同じ旅費を使ってなら 2泊3日で参加される方が
20.000円位お得だと思います。
また、来ますなんて言ってたらもう来れないかも(笑)
この機会に 2つの経験をしってってください!!

ホテルの宿泊の都合上、男子は4人以上参加されない場合は男子の方は申し訳ございませんが参加できませんので、
お誘い合わせの上是非この機会に参加してくださいね^^

こんなけかかるなら 海外行けるやんっていう方はそれはそれでと思います^^

日本の四季。楽しみ隊と思っています。
*キャンセルは色々な都合上、なるべくされないようにお願いいたします。

承認は先着順ではございませので少々お時間をいただくことがありますので
どうかご了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。