。*:゜☆ヽ生野コリアンタウンで美味しいチヂミと散策。素敵なカフェ「流れる千年」☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆ヽ生野コリアンタウンで美味しいチヂミと散策。素敵なカフェ「流れる千年」☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府生野コリアンタウン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • コリアンタウン散策
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しい休日を過ごしたい方
開催日時
開催場所 大阪府生野コリアンタウン 地図を見る
募集期間
イベント内容 オイソ(来てえな)ポイソ(見てえな)サイソ (買うてえな)の精神が街全体にあふれています。

私の生まれ育った生野。
その頃は本当に あまり綺麗でなかったコリアタウン。
冬ソナが爆発的ヒットしてから、韓流ブーム風が吹き、
そのコリアンタウンが 様変わりして、美しくなった事は
耳にしていましたが、昔を知っている私は いまだ足を踏み入れずに来ましたが、
色々楽しみ隊の まみ子さんから
「美味しいチヂミ行かない?」と声を掛けていただき、
一度行ってみたくなりました!
生野出身のアンミカさんお薦めでもあるお店「福一」。
日・祝のみのランチ。
その後は腹ごなしに コリアンタウンを散策して、
これまた アンミカさんお薦めの「流れる千年」で
お茶しましょう!

近くには、スーパー銭湯 「延葉の湯」もあるので
帰りにひとっ風呂入って帰るのも良いかもです。

素敵な休日にしましょう!!

コースではないので、参加費はランチだいたいの金額です。
記載参加費より 若干多くなる場合もあります。

注: 承認は先着順ではございません。
5日前からのキャンセルはお店の規定。

場所 生野コリアンタウン
JR環状線 近鉄奈良線、大阪線鶴橋駅

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。