。*:゜☆私をバリ島に連れてって! ヽ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆私をバリ島に連れてって! ヽ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府関西空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • バリ島旅行
料金
  • 116500円
料金用途 ツアー代金
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 楽しく旅行できる方のみ
開催日時
開催場所 大阪府関西空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 さてさてバリ島に行きますよ~!

先日 色々楽しみ隊の話題で 9月バリ島旅行イベントの告知をいたしましたところ、
男子1名、女子15名の参加表明がありました。
ありがとうございます。
バリ島旅行グループラインを作り、そこで色々検討した結果 こちらのツアーに決定いたしました。

https://www.tour.ne.jp/w_tour/18202592/?dp_y=2019&dp_m=09&dp_d=12&dst_id=1&cty_id=30&cit_id=78&adult=2&child1=0&child2=0&infant=0&dsp_sort=osc_asc

このイベントのリーダーは まみ子さんです。
まみ子さんには 色々調べていただきました。
ありがとうございます。

上記のURLで旅行の内容を確認され、参加申し込みをされる方は 18日お昼12時に締め切りますので、それまでにこちらで参加申請をして下さい。

今グループラインに入っておられていても こちらで参加申し込みを締切までにされなかった場合は
参加されないと判断して グループラインからは外れていただくことになります((´;ω;`)

締め切り後は参加申請はできません。
詳しいことは グループラインで全てお話をします。

早めの参加申請をよろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてのバリ島
ワイワイと13人でディナーも出来て嬉しかった
ウブトショッピングや観光

まみこさんやりかさんが色々手配して貰い楽しい5日間過ごせた

参加の皆さん、観光ご一緒の方本当ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。