。*:゜☆新しい元号に変わる日!GW!大人の遠足・新緑の箕面でBBQでお祝いしましょう!☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*:゜☆新しい元号に変わる日!GW!大人の遠足・新緑の箕面でBBQでお祝いしましょう!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府箕面市箕面2-7-98 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • GW
  • 新元号お祝い会
  • 箕面でBBQ
料金
  • 6000円
料金用途 3時間アルコール&ソフトドリンク飲み放題付き手ぶらでBBQ代金
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しく和気藹々と過ごせる方
開催日時
開催場所 大阪府箕面市箕面2-7-98 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ新しい元号に変わる5月1日。
どんな元号になるか楽しみですね。
そして、新しい時代の始まりに、皆でBBQして祝杯をあげましょう!!

長いGWの真っ最中。
遠出したいけど遠出すると車は大渋滞。
でもせっかくの休日、どこかに行きたい、遊びたい。。
そこで、近場の箕面でわいわいとBBQしましょう!!
新緑の緑の中、気持ち良いことでしょう^^

TOCO TOCO Riverside Terrace
(トコトコリバーサイドテラス)

トコトコと箕面駅からカジュアル川床テラスでごゆっくり!
機材や食材は用意してくださり、準備や片付けもやっていただけるので
本当にゆっくり 3時間過ごせます。

アルコール&ソフトドリンクは3時間飲み放題!
焼きたい食材があったら 持ち込みもOKです!

帰りに 大江戸温泉物語、箕面観光ホテルもあるので
そこでお風呂にも入れますよ^^
私は当然入ります^^

* アルコール&ソフトドリンクは3時間飲み放題ですので
持ってくる必要はありません。
食材は 用意していただきますが何かあれば持ち込みOKです。

注: 2日前の天気予報で雨の予報が出た場合は中止です。
 5日前からのキャンセルには会費分のキャンセル料がかかります。
 承認は先着順ではございません。
 お時間を少々頂く場合もあります。

箕面駅改札前あたりに 11時30分集合!
皆でトコトコ歩いて行きましょう!

最寄り駅:阪急箕面線 箕面駅から徒歩約11分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新緑の季節いいですねえ
みなさんとワイワイ ガヤガヤ やりたいです
よろしくお願いいたします😃✌️