。*゜:☆女子だけで 暑い夏に文化庁登録有形文化財でいただく、和食とイタリアンを融合させた創造性豊かなちょっぴり贅沢なランチを☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*゜:☆女子だけで 暑い夏に文化庁登録有形文化財でいただく、和食とイタリアンを融合させた創造性豊かなちょっぴり贅沢なランチを☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市阿倍野区大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ女子会
  • 和とイタリアンの融合
  • 文化庁登録有形文化財
料金
  • 4104円
料金用途 ランチコース代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定でございます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市阿倍野区大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-25 地図を見る
募集期間
イベント内容 キッチンバー 混
昭和町駅からひとつ裏通りを入ると、時が止まったかのような四軒長屋がお目見えする。文化庁登録有形文化財であるこの長屋にのれんを掲げているのが、キッチンバー混。和食の基本『5味5色5法』を基礎に据え、日本の四季とイタリアンを融合させた創造性豊かな一皿を楽しめる。素材を“命をつなぐもの”ととらえ、たとえば和牛は一頭で仕入れてそのすべてを使い切る。唯一無二の料理は琴線に触れる豊かな時間を奏でてくれるだろう。

昭和町と言ったら 馴染みの無い方が多いかも。
私は 地元に近い場所なので馴染み深い場所です。

御堂筋線 天王寺駅の次の駅になります。

今回のお料理は
和食とイタリアンを融合させた創造性豊かなランはチだそうです。
どんなお料理なのか楽しみですね^^

■乾杯スパークリングワイン ※お一人様1杯

~ある日の一例~

■アミューズ

■前菜

■パン

■サラダ

■スープ

■パスタ

■魚料理

■肉料理

■ドルチェ

■カフェ

大阪市営地下鉄御堂筋線 昭和町駅 4番出口、徒歩1分
大阪市営地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩5分

注:5日前からのキャンセルは 4,104円のキャンセル料が  かかります。
 とりあえず申込はご遠慮下さいね。

集合は お店前に 11時50分です。

イベントレポート

もっと見る

創作イタリアンのお店 混
素敵なお店でした(^ ^) お店の中も お料理も凝ってて お料理は出てくるたびに わぁ〜って(^ ^)ワクワクでした。
楽しく 美味しく 素敵な時間を過ごすました
rikaさん いつもありがとうございます(^ ^)
ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございました(^ ^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。