趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

。*゜:☆2019年のちょっと早い忘年会は片山津温泉でお泊りしましょう!!☆゜:。*。

。*゜:☆2019年のちょっと早い忘年会は片山津温泉でお泊りしましょう!!☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府天王寺公園観光バス駐車場 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者 miecat312
カテゴリ 温泉
タグ
  • 金沢
  • 北陸
  • 忘年会1泊旅行
料金
  • 22000円
料金用途 宿泊代、往路バス代、帰り電車代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 楽しく旅行できる方
開催日時
開催場所 大阪府天王寺公園観光バス駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年 新しい元号を祝って 今年のちょっと早い忘年会は 片山津温泉 湯快リゾートNEW MARUYAへ行きませんか?

湯快リゾートと言えば 皆さんご存知のように リーズナブルなホテルです。
そんな 安いホテルで?
本当に大丈夫なのかな?と思われるかもしれませんが、
その分、気を使わずに気軽にワイワイガヤガヤと忘年会旅行しましょう!

私自身 片山津にも NEW MARUYAにも行ったことありますが
皆と行くとまた楽しいだろうなあって思います^^

翌日には 金沢観光にも行きますよ!

北陸「加賀温泉郷」の一つとして全国に名を馳せる名湯、片山津温泉。
霊峰白山が麗しい湖まちで、手を伸ばせば届きそうな七色の湖「柴山潟」を眺めながら、天然温泉をお楽しみいただけます。

11/30(土)
天王寺公園観光バス駐車場 8:10発⇒ 梅田プラザモータープール 9:00発 ⇒ 高速道路経由 途中SAにて休憩有 立ち寄り処にて昼食休憩 60分程度 ⇒ NEW MARUYAホテル 13:20着
お部屋の準備が整っていればそのまますぐにお部屋にチェックインできます。

その後は温泉の周りを散策しましょう^^
柴山潟 浮御堂・愛染寺で御朱印頂いて・晶子染体験もしたいかもです^^

ホテルに戻ったら 温泉にちょこっと入って
夕食はバイキングです。 その時期 カニの食べ放題があります。
食べ放題は 別途4,000円位。カニ1杯なら2,600円位だそうです。 
楽しい食事タイムにしましょう!

そして、卓球やカラオケもありますよ^^
温泉に入って その後は 男子のお部屋で持ち込み宴会開始です!
あ~でもない こ~でもないと夜11時まで宴会しましょう!

12/1(日)
朝食はバイキング。食べ過ぎないよう(笑)
9:40にチェックアウトをし、ホテルの送迎バスで 加賀温泉駅に。
加賀温泉駅 10:01発の電車で ⇒ 金沢駅 10:44着
その後 金沢市内観光(兼六園・金沢城・金沢21世紀美術館・ひがし茶屋街・近江町市場等)
をします。
お土産も買って帰れますね^^
5時間あればゆっくりと周れると思います。
帰りは夕食のお弁当を買って
電車で
金沢駅16:00発 ⇒ 大阪駅 18:39着
の予定です。

行きの乗車場所 JR大阪駅か天王寺かを決めて連絡くださいね。

注:キャンセル料は 20日前からかかります。湯快リゾート規定に従います。
初参加の方は参加頂けません。それまでのイベントに参加してください。
楽しい忘年会旅行にしたいと思いますので、考慮の上承認させていただきます。先着順では御座いません。 
まとめてさせていただく場合がございますので少々お時間をいただく場合がございます。考慮上承認できない場合は何卒ご容赦いただきますようお願い致します。

楽しい忘年会旅行にしましょう!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。