。*゜:☆HISで行く*甲賀の名店「魚松」で食す!一生分の「松茸」&「特選近江牛」暴れ食いと近江八幡レトロ散歩*☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。*゜:☆HISで行く*甲賀の名店「魚松」で食す!一生分の「松茸」&「特選近江牛」暴れ食いと近江八幡レトロ散歩*☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府梅田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 秋の行楽
  • 暴れ食い
料金
  • 11980円
料金用途 日帰りバスツアー
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しい旅行ができる方
開催日時
開催場所 大阪府梅田 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月といえば 「秋」 11/3はまだ紅葉には早いですが、過ごしやすい季節です。
夜の街をウロウロと 飲み歩くのは もったいない!
そこそこの年齢の私達、いつお出かけ出来なくなるかわかりません(笑)
良い季節は なるべくお外に出て 綺麗な景色を見て 美味しものを頂きましょう!
と、いうことで もうすっかり有名な「魚松」の暴れ食い。
行かれた方も多いかと思いますが 私はまだ行っておりません。
ので 行こうと思います^^
HISのツアーは他よりも少しお安いのと 行ったことのない場所にも立ち寄りますので お得かと思います。
https://bus-tour.his-j.com/osa/item/?cc=P3320&month=1911&date=2019-11-03

11月の3連休のど真ん中 早くにいっぱいになるといけません。
申込み時に 参加される方の お名前が必要になります。
参加申請をされ 承認をいたしましたら お名前と連絡先をお聞きします。
お支払いは 10月らしいですので、行きたい!と思われる方 ご一緒しませんか?
そういう事情がございますので 受け付けは 一週間とさせていただきます。

行程はこちらです。   ↓
※出発15分前までに集合
1. 梅田(集合8:15 出発8:30)
2. ↓
3. 信楽陶芸村 本店
(信楽焼製品のお買物や登り窯の見学をお楽しみ!/約30分)
4. ↓
5. 魚松
(こだわりの「松茸」「特選近江牛」のすき焼き、「松茸御飯」が食べ放題!お客様がギブアップするまで惜しみなく追加されます!/約90分)
6. ↓
7. 成田ふれあい牧場
(自然に囲まれたのどかな牧場で羊やウサギなど動物たちがお出迎え!自家製ジェラートなどのスイーツも人気!/約30分)
8. ↓
9. 近江八幡
(情緒あるレトロな街並みや八幡堀沿いでぶらり街歩き/約60分)
10. ↓
11. 道の駅アグリパーク竜王
(直売所で特産などのお買い物!焼き立てパン工房も人気!/約30分)
※定休日は「道の駅かがみの里」でのお買い物に変更となります。
12. ↓
13. 梅田(17:50頃)

・出発日・コース・参加者の変更は取消とみなされますので予めご了承ください。
・取消日はお客様が当社の営業日、営業時間内にお申し出頂いたときを基準といたします。
・交通機関の遅延等による遅れ、不参加も取消料の対象となります。
・旅行開始日の20日前から8日前は旅行代金の20%(※日帰り旅行は10日前から8日前は旅行代金の20%)
・旅行開始日の7日前から2日前は旅行代金の30%
・旅行開始日の前日は旅行代金の40%
・旅行開始時刻前は旅行代金の50%
・旅行開始時刻後は旅行代金の100%

参加条件は 楽しく過ごせる方のみでございます。

宜しくお願いしま~す^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。