。。*゜:☆2021年のBBQは 摂津峡!川と森のバーベキューランドで 手ぶらでBBQ ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

。。*゜:☆2021年のBBQは 摂津峡!川と森のバーベキューランドで 手ぶらでBBQ ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:大阪府高槻市塚脇5丁目2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 手ぶら
  • 摂津峡でBBQ
料金
  • 4500円
料金用途 BBQ代金
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ワクチン2回接種済、感染対策に務めていただける方のみ。
開催日時
開催場所 大阪府高槻市塚脇5丁目2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 高槻市のバーベキュースポットとして名高い摂津峡。
摂津峡・川と森のバーベキューランドは、摂津峡にある人気のバーベキュースポットです。
この場所の良いところは、芥川までは歩いて1分ほどという好立地にあることです。バーベキューを楽しみながら、川で遊びたいという方にとって非常に便利な場所にあります。
また、敷地内は木陰が豊富だというのもポイントです。特に、涼しく楽しくバーベキューを行うことができます。
川と森のバーベキューランドでは、飲食物の温度を保つソフトクーラーを無料で提供しています。他にも、バーベキューを行うための整備された設備や水道、その他サービスも充実しています。トイレは施設内だけではなく、ここからほど近い桜公園にもあります。
秋の1日 BBQを楽しみましょう!

BBQを楽しんだ後は 近くに美人湯 祥風苑があるので 温泉にも寄れますよ。
(入浴料 1,100円 タオル持参して下さい)

手ぶらBBQ内容

火起こしはスタッフが行います
パラソル、テーブル、ベンチ、BBQコンロ、炭、網、トング、火ばさみ、食事セット(箸、おしぼり、コップ、紙皿)
食材内容 
お肉は300g前後のご用意となります
牛ロース80g、ハラミ80g、カルビ50g、豚カルビ80g鶏モモ肉80g、ウインナー2本、焼肉のタレ、塩胡椒
野菜4種(例:玉ねぎ、しいたけ、かぼちゃ、ししとうetc)
内容:牛ロース、カルビ、ハラミ豚カルビ、鳥もも肉300gソーセージ、野菜4種、パスタ

持ち込みもできますので少し足そうかと思います。

自分の飲み物、焼きたい物やおつまみが有れば持参して下さいね!

集合 9:45JR高槻駅「中央口」改札横の「みどりの窓口」前
JR高槻駅北口バス停 10:05発 ⇒ 塚脇 10:20着 (乗車時間約15分 バス代 220円) ⇒ 塚脇バス停下車 徒歩10分 ⇒  川と森のバーベキューランド10:45着

交通手段:
JR高槻駅からタクシーで15分 | 高槻市バス51番 塚脇停留所 下車 徒歩10分

直接車で来られる場合は観光協会併設の駐車場(有料1000円)をご利用くださいませ。満車になる場合もありますので早めが良いかと思います。
https://kitchensnug.com/

注: 3日前の天気予報で雨天の場合は中止で 食事会をどこかでしようと思います。(参加自由)
承認は先着順では御座いませんので少々お時間をいただく場合もあります。
10/8 (金) 22 時からのキャンセルは 4,500円のキャンセル料がかかる場合もあります。
飲み物の回しのみ、自分のお箸で食材をひっくり返さないようにお願い致します。
会話するときは必ずマスク着用、大声はNGです。
7日前から体調不良、発熱等がありましたら
参加できません。
その場合もキャンセル料は同額かかります。

イベントレポート

もっと見る

■イベントの内容、満足度:
イベント管理者の方のきめ細かなご連絡や準備のおかげで
とても満足しております。
開催場所も空気のきれいな所で席もゆったりとしてスタッフの方もとても親切でした。
BBQは食材の量も種類も豊富で美味しかったです。
私は初参加でしたが、参加された他のみなさんとも会話が弾みとても楽しかったのでイベントに参加してよかったと思います。

延期えんきのBBQでしたが

寒くもなく丁度良い気候でお天気にも恵まれて自然の中でするBBQがとても気持ち良かったです。

肉たっぷりで食材のレパートリーも豊富なのに大満足で
お腹いっぱいになったBBQでした。

お酒の差し入れもあり美味しくいただきました(^^♪

やっぱりみんなでするBBQは楽しいですね。
(私は食べて飲むだけでしたが(^m^)

みなさんの仲間に入れていただいてることに感謝!感謝!です。 ありがとうございました\(^〇^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、よこっちと申します
私も、キャンセルの方が出まして、参加枠が出ましたらよろしくお願い致します。

こんにちは、よこっちと申します
私も、キャンセルの方が出まして、参加枠が出ましたらよろしくお願い致します。

キャンセル待ちで申請させて頂きました。
空きが出ましたらよろしくお願いいたします。