中止致します。*:゜☆冬の露天風呂で雪見酒プラン・信州上高地の玄関口。秘湯を守る会会員。中の湯温泉旅館! ☆゜:。*。

このイベントは終了しました

中止致します。*:゜☆冬の露天風呂で雪見酒プラン・信州上高地の玄関口。秘湯を守る会会員。中の湯温泉旅館! ☆゜:。*。
開催日時:

開催場所:長野県松本市安曇4467 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 色々楽しみ隊
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 秘湯
  • 雪見酒
料金
  • 18000円
料金用途 宿泊代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 良識のある方
開催日時
開催場所 長野県松本市安曇4467 地図を見る
募集期間
イベント内容 どうか最後まで お読みくださいね^^

前日の王ケ頭イベントの翌日です。
こちらの「秘湯中の湯温泉」からの参加もOKです。

「中の湯 温泉旅館」秘湯を守る会会員
山あいの湯の歴史を受け継ぎながら、身も心も大自然に溶け込む宿
1915年(大正4年)に創業の、山合いの一軒宿「中の湯温泉旅館」。
安房トンネル工事が原因の水蒸気爆発により、安房峠途中の現在地へ移転をしたのが1998年ですが、穂高連峰が臨め、焼岳登山の中の湯コースの登山基地としても大変便利です。ロビーの大きな窓から眺める自然の壮観な景観は、山人でなくとも圧倒される迫力です。

  目の前には雄大な日本アルプス!
  原生林に囲まれた静かな環境!
  秘湯の会の上質な天然温泉!

こちらの旅館では「露店風呂で雪見酒プラン」です^^

厳冬の穂高連峰を眺めながら露天風呂で一杯。
 幻のお酒「風穴貯蔵」を竹の徳利とおちょこで。

当館自慢の北アルプスの絶景を満喫してください。

特典  信州限定幻の地酒「風穴貯蔵」をお一人につき1本(冷酒1合)サービス
         (露天でなく、夕食時でも可能です)
10月に予約開始ですのでそれまでに募集したいと思います。
宿泊代は電話にてお聞きしました。
あくまで概算です。

松本駅無料送迎をご利用いただけます。4400円お得!
迎え:松本駅アルプス口発14時45分 
送り:旅館発12時00分→松本駅アルプス口

中の湯温泉旅館
〒390-1516 長野県松本市安曇4467
https://www.nakanoyu-onsen.jp/

日本の四季。楽しみ隊と思っています。

*キャンセルは色々な都合上、なるべくされないようにお願いいたします。

注:
ワクチン接種済要。
感染対策守れる方。
旅行前の体調が悪い方は参加できません。
キャンセルは各キャンセルポリシーに従います。
承認は先着順ではございませので少々お時間をいただくことがありますのでどうかご了承下さい。

詳細等がありましたら管理人までお問い合わせくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。