9/23カラオケイベント無事終了しましたー。

今日はカラオケイベントでした。
朝11時20分に集合して、二次会の焼き鳥屋さんまで
約9時間と言う長い時間お付き合い下さって有り難うございました。
いつもですが、本当に良い方ばかりで楽しく過ごしました。
初参加の方も3名いらっしゃいましたが、
やっぱり良い方でした。
多人数でしたので、なかなか歌う順番が回って来ないと
もっと歌いたかったーと後悔して帰らせてはいけないと
もう一室用意もしていましたが、皆さんずっと同じ部屋にこもって一緒に楽しんでおられたみたいで良かったです。

二次会の焼き鳥屋さんも、ワイワイとお酒が飲めて
また違う楽しい時間も過ごせました