色々楽しみ隊、大イベント。私をバリに連れてって!無事帰国しました!

皆さん。
昨年12月より、
いえ、もう3年前からまみ子さんとバリに行こうと話ていました。
昨年7月に母が亡くなり寂しくなりましたが、肩の荷が下ろせたよな気がします。

そして昨年12月。
まみ子、待たせたなぁ(笑)

まみ子さんにリーダーになっていただき、
約10ケ月。。
昨日バリに行き 参加の皆様全員無事帰国する事が出来ました。
まみ子さんには本当にお世話なりました。
まみ子さんありがとうございました。
私は、60歳になり初てのお友達との海外旅行でした。
他の皆さんは、ランチ女子会の時に海外の話をしていて、皆さん凄いな!と思ってました。
この10ケ月間