゜:☆HISで行く*甲賀の名店「魚松」で食す!一生分の「松茸」&「特選近江牛」暴れ食いと近江八幡レトロ散歩*☆

昨日11/3、行って来ましたー!
天気は朝はまずまずでしたが、パラパラと夕方雨が、降りましたが傘を差す程の事もなく、気温もちょうどいい位です良かったです。

連休のなか日という事で、渋滞が有り、何故か私達のバスだけが少し遅れがちで、予定に押しも有りましたが、
まぁまぁゆっくり出来ました。

信楽は皆さん行った事もあるので、
買い物はしませんでしたが、
狸さんのオッパイに見とれてる方も居たような(笑)
参加者の誰かさんのお腹とお揃いの狸さんと 記念撮影しました(笑)

メインの 魚松の 松茸と近江牛すき焼きの暴れ食い!
90分のところ80分に短縮され、メイ