。*:゜☆久しぶりのランチ会☆゜:。*終了しました。

新地にある 黒猫。
以前から行きたかったお店。
色んな所に黒猫ちゃんが居ました^_^

お料理は と言えば
抜群!!でした!

女子好みの可愛い盛り付け。
お味の方も大変美味しく頂きました!

二次会はかき氷を目指しておりましたが
目指すお店は コロナからまだ再営業されておらず残念でした。
スィーツが食べたくて 人出もまぁまぁ多い中
お安いスィーツ店を見つけ 5人でまたパフェを食べながら 楽しいお話をして
今日も1日良い休日を過ごすことがができました。
やっぱりお出かけは楽しいですね!

参加の皆様、ご一緒いただきありがとうございました^_^