第68回 オフ会

このイベントは終了しました

第68回 オフ会
開催日時:

開催場所:茨城県取手市東1-1-5 取手福祉会館小ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • フォークソング
  • 生ギター
  • 取手開催
料金
  • 200円
料金用途 場所代
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 茨城県取手市東1-1-5 取手福祉会館小ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月は会場も予約でいっぱいになってしまうために、早目に会場を押さえました。残念ながら他の日は、すでに予約で埋まってしまっていたために取れませんでした。
今年度は、3月以降 コロナ禍でオフ会も満足に開催できませんでしたが、かずさん、tokiさんの尽力のおかげで、別の会場での開催ができるようになったことを感謝しております。
大人数での開催は、まだ避けたいので、今回も最大12名での開催を予定しております。今年度は飲食を伴った忘年会としての開催は難しいので、ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日は、皆様 お疲れさまでした。 おかげさまで、コロナ禍の中でも歌と演奏を楽しむことが出来ました。元気なお顔も拝見できて良かったです。 LINEのグループにもフォトを投稿してありますが、LINEをされていない方は、私のページからフォトをダウンロードしてください。
 また、来年 皆様と 元気に笑顔で再会できることを願っております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 コロナ禍の第3波となりそうなくらい新規感染者が増えてまいりましたので、新規募集は中止にさせていただきます。現状の11名参加での開催とさせていただきますので、ご了承ください。

そうですか・・残念ですね。1年間の成果を拝見したかったです。早くコロナ禍が終息するといいですけどね。ワコさん、上手くなりましたよ。

モクです。ご案内を頂きましたが今回も先約があり参加できません。しんさん、グッピーさんへの教授のお礼にと進歩の度合いを見ていただこうと思っておりましたが、またの機会になってしましました。ギター手にして早十八ヶ月。参加の折はよろしくお願いいたします。+