第4回 びっくり餃子 定例会(アコギナイト)

このイベントは終了しました

第4回 びっくり餃子 定例会(アコギナイト)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • 松戸
  • フォークソング
料金
  • 1000円
料金用途 店休日 貸切代
参加人数 6名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  第4回目 北松戸びっくり餃子での定例会です。
 参加費用は、店休日に貸切にさせていただくため、歌、または演奏されるかたのみ、ソフトドリンク1杯付きで¥1000お願いします。 見学やリスナーの方は、飲食代のみお支払いください。

 餃子定食は、マスターのご好意で、店休日のため、平日ランチ価格にて(¥600)提供していただけます。餃子定食を食べながら、楽しいひとときを過ごしましょう・・・

 尚、店内は狭いため、分煙でお願いします。喫煙者は外でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダックさん、飛び入りで来られたら、お願いします。趣味人倶楽部のコミュは規定で、2日前が締切限度なんです。ご理解お願いします。

随分、締め切りが早いのですね。

参加予定でしたが、あきらめました。

代理参加申請しました(むらちゃんが参加させて頂きます)

シブタン♪さん、いつもPAを担当してくださってありがとうごございます。毎回、改めてお礼を申してはおりませんが、大変感謝いたしております。
 たまには、ジャズ演奏されたらいかがですか? 僕もたまには大人の音楽を聞きたいですよ。

10月のアコギナイトではマイクの具合が悪くて個人のマイクを使ってひやひやしながらPAを操作していましたが、11月のアコギナイトではVocalマイクとして抜けの良い音で定評のあるShure BETA58Aというマイクを2本用意しました。お楽しみに!!

haruさん、ごめんね! キーボードはおいてません。以前のように、常設の楽器はありませんので、全部 自分で持参することになっています。

こんにちは(^^)

こちらのお店には鍵盤はありますか?