第13回 アコギナイト 

このイベントは終了しました

第13回 アコギナイト 
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4びっくり餃子北松戸店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコギを楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • フォークソング
  • 弾き語り
料金
  • 1000円
料金用途 店休日 場所貸切代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県松戸市北松戸1-1-4びっくり餃子北松戸店 地図を見る
募集期間
イベント内容 「びっくり餃子北松戸店」の店休日を利用して、開催する定例会です。8月より、開催日を水曜日に変更させていただきます。
 松戸名物びっくり餃子を食べながら、一緒に、ギターを弾いて、歌って 楽しいひと時を過ごしましょう・・・
 びっくり餃子定食は、マスターのご厚意で平日のランチタイム料金「¥648 税込」で提供していただけます。是非、この機会に話のネタに食べてみては?
 
 ギターを始めて技術向上のために参加してみたい方、またはじめのうちは歌だけでもいずれギターも弾いてみようと意欲のある方、また人前で歌うにはまだ自信のない方 そんな方達の楽しい集いです。 みんなで楽しく歌い、語らい  楽しいひとときを過ごしましょう・・初めての方も大歓迎です。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

これから向かいます^^;

これから向かいます^^;

本日、おきむさんとたけさん 欠席の連絡ありました。

参加者のなかに、ヨコヨコさんも入ります。メールで参加表明ありました。もしかすると、久々にるみさんも参加してくれるかもしれません。

シブヤさん、   了解しました。
こちらこそよろしくお願いします、    ミネ

ミネさん
ありがとうございます。
お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

連絡おそくなりました、、
26日 5時30頃までには行くようにしますので、
簡単にPAの操作説明していただければと思いますので よろしくお願いします。 
 ミネ

渋谷さん、ミネさん ありがとうございます。先ほどヨコヨコさんから、メールで当日 渋谷さんが来られないこと初めて知りました。 渋谷さんには、いつもPAをやっていただくのが当たり前の感になっていましたので、今更ながら、その存在感に頭が下がります。・・・・<(_ _)>
 ミネさん、代役ありがとうございます。当日、僕もなるべく早目に出向いて、教わりたいと思いますが、ミネさん よろしくお願いします。

ミネさん
ありがとうございます。

当日、私は機材のセッティングに17時頃にお店に行きます。
でも、18時頃にはお店を出なければなりません。

ということで、当日、簡単にPAの操作説明ができればと思うのですが、ミネさんは17:45頃に来店可能でしょうか?

シブヤさん、いつもお世話になっています。
PAの操作 予定決まりましたでしょうか?

私も26日参加予定さもらってますので、 まだ決まっていないようでしたら操作させていただければと、、
そんなに詳しくはないのですが、 小さな音楽界で自分のPAで音出すことは何度かありましたくらいですが、、

渋谷です。毎日暑いですが皆さん体調を壊さないようにご注意ください。

さて、8/26のアコギナイトですが、実は水曜日の夜は私の年間スケジュールで埋まっている日が多くて、今回はスケジュール調整をしたいと思ったのですが、参加が困難です。

そこで、当日のPAの操作をどなたかにお願いしたいのですが、どなたか手を挙げてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

8月より、店休日が毎週水曜日になります。それに伴い、開催日も水曜日に変更になります。これまで火曜日は忙しくて来れなかった方、水曜日でもあまり変わらないのかもしれませんが、よろしくお願いします。

今度の会は、水曜日なんですね。( ^^) _旦~~