第6回 アコギナイト オフ会 (1月20日)(於;びっくり餃子) お疲れ様でした

参加された方

 かずさん、takeさん、おきむさん、ココロさん、mecha&とらさん、ワコさん、るみさん、下村さん
それに私の計10名でした。
 今年、初めてのオフ会もちょうど2巡でき、みなさんの演奏もレベルアップされてきて、聞いている方も良い勉強になったかと思います。 また、みなさんの演奏に刺激されて、自分もああいう風に弾いてみたいと思われた方もいらっしゃるでしょう・・
 そして、今回 参加できなかった方、また来月 お会いしましょう・・演奏の合間のおしゃべりも楽しいもんです。やはり同じ趣味を持っていると、話にも華が咲きますね。
 今回も、PAでご協力