どうでもいい一人言

どうでもいい一人言

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

79名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

日常の生活に疲れて独り言多くなっていませんか?
色々と愚痴りたいけど周りの人に聞かせるのも気が引けるしねぇ~って思っている心お優しいあなた。

ここのコミュの皆さんはやさしく受け止めてくださいます。

楽しい事、つまんない事、愚痴等なんでも言っちゃってください。

誹謗中傷とか、人を惑わせることがない限り何でもOKです。
いっしょに楽しく雑談しましょう。

ただし、出会いを目的にしている方はご遠慮願います。

トラブル防止のため、趣味人に入会したての方、日記の少ない方、お気に入りさんの少ない方、参加コミュの少ない方は参加をお断りすることもございますのでご了承願います。

 新規に参加なさった方には、参加のご挨拶をお願いいたします。やり方がわからない場合にはお問い合わせください。

 トピの乱立を防止するため、前の方がトピを立ててから半日程度は間隔を開けていただくことと、トピの連投はご遠慮いただきます。

 参加申請の時にコミュニティ紹介文を読んで了承した旨をお書きください。書いていない場合には承認致しかねます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 独り言
  • どうでもいい
  • 一人言

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

管理人変更のお知らせ

 えいちゃんさんがご都合で趣味人倶楽部を退会いたしました。  それに伴いこのコミュの管理人を引き継ぐことになりましたKitです。  特にコミュの方針等は変えるつもりもなく、今まで通りのままで行こうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。  

コミュニティの新着話題

もっと見る

emirin

コメント 4

アンケート

pポイントがつくので 時々アンケートに答えてる。 50代 正社員 秋田県在住 離別 食品勤め がわたしのプロフィール。 このアンケートは かなり怖くない? 少ししたら この話題削除します

Kit

コメント 2

愛媛方面での地震

この度の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。  幸いと言いますか、軽傷者9名と骨折3名という事で大事には至らなかったですが、今後大雨も予想されておりますし地盤も緩んでいるでしょうから山に近い方は早めの避難をしていただきたいですね。  それにしても、能...

Kit

コメント 11

もっと早く言うべきでした。

3月3日に問題提起をさせていただきました https://smcb.jp/communities/28358/topics/2592634 3月22日にメーカーから注意喚起がありました https://www.kobayashi.co.jp/newsrele...