5月オフ会

このイベントは終了しました

5月オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-7 LERIFA心斎橋ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 少しだけ…ほっと一息
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 参加費用
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュのメンバーに限ります。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-7 LERIFA心斎橋ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちわ。ご無沙汰してます。
つよしです。皆さんお元気でしたでしょうか?
5月にオフ会したいと思いますので良かったらご参加ください。久しぶりに一緒にのみましょう。

----------
溶岩石で芯まで焼き上げたステーキをメインに、レンコンチーズはさみ焼き、
若鶏のから揚げetc...旬の食材を使用した【全7品+2時間飲み放題】が2,500円!

店名:
溶岩石ステーキ鉄板焼きホルモン鍋ワイン はせがわ屋
------------
溶岩石で豪快に焼き上げた国産黒毛和牛のコースを堪能!
飲み放題2時間も付いた大満足プラン♪

(料理7品+飲み放題2時間)
実店舗提供価格: 4,500円 ⇒⇒⇒ 2,500円

アクセスに便利な心斎橋エリアにある「はせがわ屋」。
溶岩石で焼き上げる国産黒毛和牛をはじめ、鉄板焼きやワインを楽しめる一軒です。
店内はたくさんの木を使用することにより、心を落ち着かせる和の空間でゆったりゆっくりとお過ごし頂けます。
入り口は昔の茶屋を思わせる「躙口(にじりぐち)」を使用し、屈んで頭を下げないと店内に入れない昔の茶屋造りを採用したこだわりのお店。

今回は看板商品の国産黒毛和牛が味わえる、溶岩石で焼き上げる黒毛和牛のコースを【2,500円】でご用意!
ソースは自家製オニオンソース、ピンクの岩塩、わさび醤油の3種類でお楽しみ頂けます♪
さらにレンコンチーズはさみ焼き、若鶏の唐揚げ、お魚料理など全7品に、飲み放題がたっぷり2時間付いたお得なプラン!
ご友人、ご家族、恋人とぜひご利用ください★

~~溶岩焼きとは~~
あつあつに熱した溶岩のプレートに店長厳選の国産黒毛和牛を載せて焼き上げる一品。
目の前でブランデーに火をつけてフラッペし、火に包まれたお肉の風味がほどよく香り、余分な脂を落として旨みだけが凝縮されたお肉です。
最後に自家製オニオンソース、ピンクの岩塩、わさび醤油の3種類でお召し上がり頂けます!

~~お品書き~~


■前菜3種盛り合わせ
その日の旬なものをまずはおつまみで

■じゃこと豆腐のサラダ
新鮮野菜をサラダでどうぞ

■本日のお魚
(例:かつおのたたき生姜のきいたバルサミコソースカルパッチョ仕立て)

■若鶏の唐揚げ和風仕立て
秘伝のたれで漬け込んだこだわりの唐揚げです

■特選黒毛和牛溶岩石ステーキ
お店の看板商品を目の前の溶岩石で焼きます!
もっともっと食べたくなること間違いなしの品です !

■れんこんチーズはさみ焼き
当店一押しメニューです !


■〆鶏だしにゅうめん
鶏出汁が染み込んだ最後には胃に優しい品です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりです(^^♪
是非参加したいのですが💦翌日、朝早いので
またよろしくおねがいしまーす♪