11月オフ会でーす!

このイベントは終了しました

11月オフ会でーす!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメセレクションセーナ5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 少しだけ…ほっと一息
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • オフ会
  • 平日
  • ほっと一息
料金
  • 2480円
料金用途 参加費用
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「少しだけ・・ほっと一息」メンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメセレクションセーナ5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんばんわ。11月はオフ会を2回します。
この案内は1回目となります。
最近寒くなりましたね。コートを着ている人が目立つようになりました。
これからもっと寒くなるので、風邪ひかない様にねっ!
って事で、11月のオフ会を連絡しますね。
よかったら、一緒にのみましょうね。
申し込みは申請制にしていますので、承認まで時間がかかる場合がありますのでご了承くださいね。

ーーーーーーー

待ち合わせ:直接お店で!
内容:

■[飲み放題付き]IRO鶏コース
新鮮で美味しい、兵庫県産但馬鶏の朝挽きのみ使用!鶏の概念を打ち砕く濃厚さをご堪能ください。七輪もしくはガスコンロで召し上がれ。
・自家製ピクルス
・但馬鶏の朝引き肝
コクと旨味が凝縮された、絶品の肝。
・但馬の朝引き地鶏 はらみ
希少部位である、鶏の横隔膜です。
・水菜とカリカリじゃこの梅サラダ
・おすすめ鶏焼3品盛り
厳選した部位から、3品提供します。内容が気になる方は、スタッフにお問合せください。
・せせり唐揚げ
・IRO鶏釜飯
・デザート
・飲み放題120分(L.O.30分前)
ビール(金麦)、カクテル、ハイボール、日本酒、焼酎、梅酒、ワイン(カルロロッシ赤/カルロロッシ白)、ソフトドリンクなど全85種類


■店舗のご紹介■
こちらは、2014年4月にOPENした、心斎橋徒歩約1分の好立地にある「IRO 鶏 DORI」。高級鶏として有名な「但馬鶏」の炭火炙り焼きなどと一緒に、厳選されたワインを楽しめるお店です。

店内は高級感に溢れつつも、開放的で落ち着くことができる大人の空間に。 デートや女子会、その他の宴会などにも最適です。ワインの種類も豊富ですが、1,980円のボトルワインもあるため、どなたでも気軽に楽しむことができます。

皮と身の間には、旨味がたっぷりとつまっており、兵庫県産の朝挽き但馬鶏を使用したメニューなども絶品。ぜひこの機会に、足を運び、その美味しいさをご堪能してください。


心斎橋大丸より徒歩約1分
地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩約3分

-----

ではではヽ(*´∀`)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

つよしさん(/_;) コミュのみなさん

オフ会参加したくて仕方なかったのですが〜
11月・12月の平日は、ほとんど地方に出張なため残念ですが
また、都合の合う時に参加させてください。

その際は宜しくお願いします☆彡