話題一覧

すべての投稿

Hei

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 同年代の方々と繋がれる事を楽しみにしております。 宜しくお願いします!

ジローラモ

コメント 0

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 色々な方とお話したくご入会させていただきました。 少しでも楽しい時間を共有できればと思います。 よろしくお願いします☺️

いろは

コメント 2

初めまして(*^^*)

承認ありがとうございます! 昨年末に趣味人倶楽部に登録しこちらのコミュニティにも参加申請させていただきました😊 交友関係を広げ色んな事を吸収していきたいと思ってます。 1対1は緊張してしまうので少人数でお出かけやランチをご一緒できる方がいたら嬉しいです。 オフ会...

YUMI

コメント 1

よろしく😺

承認ありがとうございます。よろしくお願いします。

たむ

コメント 1

承認ありがとうございます

はじめまして。イベントに参加させていただいた時はよろしくお願いいたします。最初は、人見知りですが😅

つよし

コメント 0

12月オフ会企画しました。

こんにちわ。管理人のつよしです。 コミュ、「少しだけ、ホット一息」で12月オフ会企画しました。 よかったら、コミュページに見て下さいね。 ご都合よろしければ是非(^^) よろしくお願いします。

ふくちゃん

コメント 1

承認ありがとうございます。

こんばんは。 承認いただき、ありがとうございます。 コミュニティの皆さんと、ご一緒できるのを楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

つよし

コメント 0

5月オフ会企画しました!

こんにちわ。つよしです。 前回、掲示板で連絡してましたが、5月オフ会を企画しましたので、ご都合よかったら参加してくださいね。 詳しくはイベントページをご覧くださいね。 ではでは。。。

つよし

コメント 5

久しぶりにオフ会如何ですか?

こんにちわ。管理人のつよしです。 ずっと、停滞気味でしたが、 もし、オフ会したら参加していただける人がおられたら、 オフ会しようかな?と思っています。 この掲示板を見て、参加するよって人が一人でもおられたらしたいなと思います。 如何ですかね?

コメント 1

承認ありがとうございました。

はじめまして。 少しだけほっと一息、 したいですね。 オフ会にも参加したいです。 管理人さん、皆さん よろしくお願いします。

コメント 4

承認ありがとうございます

私も お仲間に入れてくださいね(^^) ほっと 一息・・・ コミュのネーミングが いいですね よろしくお願いいたします

キラ

コメント 2

はじめまして(≧∇≦)

承認ありがとうございます(*^▽^*) 交遊関係広げて、毎日楽しく過ごしたいと思ってます。 よろしくお願いします!

コメント 3

はじめまして

はじめまして つよしさん ご承認ありがとうございます。 コミニ入った理由は 同世代のお友達がほしくて入りました。 どうぞ、 よろしくお願いいたします!

コメント 1

はじめまして♪

承認ありがとうございます。 皆様と楽しい時間を持てたらと思っています。 宜しくお願いします(^-^)

コメント 2

7月オフ会

至らぬところが多々ありました。 ご参加の方にはご迷惑をおかけし、 申し訳ありませんでしたm(__)m これに凝れず、またご参加の程を宜しくお願い致します 。 ありがとうございましたm(__)m

かず☆

コメント 2

はじめまして。

つよしさん・コミュの皆さまへ。 ご承認下さいましてありがとうございます。 皆さまと楽しい時間を過ごしたいです。 また、オフ会でお会いしました時は よろしくお願いいたします^^ コミュの皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますね☆

コメント 2

初めまして〜

テヒといいます。 皆さんと色んなことに楽しめたらいいなぁ〜って思っております。よろしくお願いいたします*\(^o^)/*