★2016 語らい忘年会の開催★のイベントレポート

さん

★2016 語らい忘年会の開催★

ご挨拶が遅くなりました。
皆様、語らい忘年会にご出席いただき、ありがとうございました。

おかげさまで和やかにそしてにぎやかに今年の語らいコミュのそしてコミュメンバー皆様の忘年ができたように思います。

よきメンバーに恵まれていると改めて思いました。

各会場のお手配をいただいたもも子さん、リナさん、本当にありがとうございました。感謝多謝です。

今年もあと10日余、皆様、よきお年をお迎えくださいませ。そして語らいを末永くよろしくお願いします~m(__)m。

さん

★2016 語らい忘年会の開催★

17日は楽しい忘年会に参加させて頂き、ありがとうございました。

早めに退席させて頂きましたが、カラオケも楽しかったようですね。

さん

★2016 語らい忘年会の開催★

昨日は楽しい忘年会でしたね(^^)お店の手配をしてくださったもも子さん、お世話になりました~!カラオケも2時までは頑張るつもりでしたが、睡魔が・・・・( ;∀;)・・・寝たのが3時でした。ありがとうございました~!次回は新年会ですね~!

さん

★2016 語らい忘年会の開催★

ご参加の皆々様、昨夜は大変お世話に成りました。
遠く福山からも、お二人おいで下さって感謝です。
そして、昨年の忘年会以来の方々とも再会出来ました。
又、新しい会員さんともお会い出来て嬉しく思って居ます。
お世話頂きました、管理人さん、副管理人さん本当に有難うございました。
この季節、20名で3時間の居酒屋、なかなか見つけるのが難しかったと思いますが、手早く押えて下さって感謝申し上げます。

何時もながらの、私の暴言や失言でご迷惑をお掛けしてましたら、ご容赦頂きたくこの場でお詫び申し上げます。
他意はございませんので、悪しからずご了承の程お願い申し上げます。

何はともあれ多くのご参加の皆様と、楽しく友好的にひと時を過ごさせていただけました事、感謝しています。

末筆に成りましたが、迎えます新年に向け皆様方のご健勝をお祈り申し上げます。
来る年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さん

★2016 語らい忘年会の開催★

昨日は楽しい忘年会で盛り上がり、二次会にまで歌も歌わずに参加してしまい、久しぶりの午前様になりましたが、皆さんで盛り上がれてよかったです。