【締切りました】新年の顔合わせ会(ランチ&カラオケ)

このイベントは終了しました

【締切りました】新年の顔合わせ会(ランチ&カラオケ)
開催日時:

開催場所:岡山県倉敷市下庄140-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 1620円
料金用途 ランチ代。カラオケ代は別に1,200円
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 岡山県倉敷市下庄140-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★締切後にエントリーされたい方は、
   私か副管理人のいずれかの方に直接
   ご連絡ください。★★★

平成29年2月25日09時00分現在

今年最初の語らいコミュの顔合わせ会です。
皆さんこぞってご参加されるようお待ちしています。新春を和気あいあいと楽しみましょう!

【日時・場所】2月26日(日)
  ①ランチ:12時から
   倉敷市「ランチいただきます」参加店「やま幸」にて。コミュ名で予約しています。
  ②カラオケ:14時から
   倉敷市「ハニービー中庄店」にて

  ※①エントリー締切 2月11日(土)24時

    (注) ★締切後のキャンセルは実費をいただきます。ご注意ください。★
  ②ご参加の方は必ず、このトピの下にある★「参加ボタン」をポチッとしてください★。ホチッとされた後、ご自分のアイコンが右のトピ参加者欄に入ったことを確認してください。
   ③★ご欠席の方も必ずその旨、ご連絡ください★
    カラオケについても参加の有無を明記してください。
   ③いずれの会場とも駐車場はありますが、極力公共交通機関利用か、車の相乗りでお願いします。車の提供が可能な方は人数等の書込みをお願いします。
 れん:岡山駅付近経由又は2号線経由で会場に向かう。5人程度乗車可能。どこかの広いPでの落合いも可能。
ももたろうさん:笠岡方面の方、6名まで。

【ご出席の方】19名
 リナさん、のりくんさん、あいさん、ココアさん、シルムーンさん、たぬきさん、しぃちゃんさん、もも子さん、げんきさん、mikiwo18さん、Alfieさん、IHAのんこさん、あやめさん、ももたろうさん、やまとさん、桃二郎さん、夢☆さん、すまいるさん、れん

【カラオケご参加の方】10名
リナさん、シルムーンさん、のりくんさん、しぃちゃんさん、たぬきさん、もも子さん、げんきさん、mikiwo18さん、桃二郎さん、れん

【残念ながらご欠席の方】24名
 くろのさん、おやじさん、はなさん、あやめさん、ルパン賛成さん、奏龍さん、みるままさん、哲朗さん、jun☆さん、ぶひさん、ショウヘイさん、水(=^・^=)さん、かい(椛もみじ)さん、すみれさん、下北沢さん、迷鳩さん、fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん、yuuさん、ともさん、牧場さん、リュウさん、もこちゃんさん、たこやきさん、みゃあさん

イベントレポート

もっと見る

わかりやすい会場に広い駐車場で助かりました~(^^)v

予想以上の料理で お値段以上で感動もの~(o^―^o)ニコ

お世話いただいた皆さんのご苦労を感じさせない?余裕の雰囲気・・・
というか内気な私でも いつも安心して参加できる
居心地のよい会 

何ごとも名前と顔が全然覚えられない私ですが
スナップ写真もその日のうちにアップしていただけて
参加を重ねるたびにわかる方が増えていく楽しさも
ここでは感じさせていただいてます。

みなさん ありがとうございました。

さん

お値段の割にとてもお買い得なランチの内容でした。

倉敷でこんなすてきなランチ企画をしかも毎年しているなんて羨ましかったです~。

今回ご参加できなかった方々、次回はぜひご参加くださいね。

お待ちしています~。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

未連絡の方が7名になりました。

かなりの方に打診していますが、未だご連絡のない方が8名いらしゃいます。趣味人や語らいコミュへのアクセスがない方なんでしょうか?

連絡が取れる方は声をかけてあげてください。

現時点で、未回答の方は9名です。

あと40分で締め切ります!
未回答の方は結局13名になりました。

すまいるさん
ギリギセーフ!
ランチ了解です。
皆さんと新年のおしゃべりを楽しみましょう~。

れんさん、返事が遅くなって申し訳ないです

ギリギリですみませんが、ランチのみ参加でお願いします

参加の皆さん、よろしくお願いします

fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん
おや~、残念。誰や、ちゃんと教えてくれなかったのは(笑)。
音楽会、できたら行きたいと思っています。盛会を祈念します。

残念ですが あるお方が日にちを 間違って教えて下さっていたので(笑)
どうしても 工面できませんでした
今回は 欠席しますが 3月5日と 26日演奏会しますので 
その日来てくださるのを 楽しみに お待ちしています

れんさん リナさんに
詳しくは 知らせておきましたので よろしくお願いします

あっ 忘れてた メンバーのアルフィさんが 参加されるので
詳しく色々聞いてやって下さいね♪

錬さん今晩は
「新年会の顔合わせ」フルコースで参加しますので
宜しくお願いします。

桃二郎さん
フルコース、お一人様ご案内~(^^♪
久しぶりにフルで楽しみましょうね。

やまとさん
了解です~。にぎやかにランチを楽しみましょう!

新年の顔合わせ会、フルコースで参加させて頂きます
宜しくお願いします。

ご返事が遅くなりました。

ランチのみの参加でお願いします。

ランチのみ参加させていただきます。
よろしくお願いします。
笠岡方面の方乗り合い出来ます。
6名まで。

迷鳩さん
残念!
次回、よろしくお願いします~。

あやめさん
了解!ランチのみですね。
駅から少し離れていますが、大丈夫でしょうか?
大いに楽しみましょう~!

すみません。
イベントトピ下の「参加する」ボタンをポチッとしていただけますか?

残念ですが今回は不参加とさせて頂きます。

こんにちは、参加はムリかと思っていたけど、行ける事が出来そうです、ランチのみよろしくお願いします。

IHAのんこさん
了解です。てか、美声は次回のお楽しみ~(^^♪

ランチ会だけに参加します。
よろしくお願いします。

Alfieさん
了解です。
ご面倒ですが、トピック下の「参加する」ボタンをポチッとしてくだされ~。
でないと、右の参加者欄に入らないし、参加者数に反映されませんので。

参加出来る様になりました。
二次会は残念ながら、欠席でお願いします。

本コミュへの入会即参加でもOKです!

エントリー締め切りまであと10日を切りました。
まだ23名の方からお返事をいただいていません。
お返事をお待ちしています。よろしくお願いします。

あと23名の方からのお返事をお待ちしています。
出欠をお決めになりましたら、必ずご連絡ください。

すみれさん
遠いですものね。
でもいつかはこちらへ来てほしいです。
私の田舎を含めてお出かけくださいね。

いつも申し訳ありませんが、欠席でお願いします。

かい(椛もみじ)さん
おやおや、それはそれは。
実施するのはまだずいぶん先なんですが、また締め切りまでには時間があります。ひとまずご欠席ってこととしますが、締め切りまでに回復されるようならご参加くださいね。
寒い時期、ご自愛のほど。

体調悪く
不参加します
宜しくお願い致します 

水(=^・^=)さん
残念、いつかはご参加くださいね~。

不参加でぇ~~す(--

皆さん、しっかりと楽しんでくださいねぇ~♪

あと26名の方からのお返事をお待ちしています。
出欠をお決めになりましたら、必ずご連絡ください。

あと27名の方からのお返事をお待ちしています。
出欠をお決めになりましたら、必ずご連絡ください。

参加定員をふやしました。まだまだ大丈夫です。

ご出席のポチッをされるときは、併せて必ずカラオケの出欠についても「参加者専用伝言板」でお知らせください。

う~~ん、マンダム~!<古!
???
欠席ということで...(泣)

すみませんm(_ _)m
予定ありなんです。

すみません、孫の行事があります、欠席おねがいします

都合が悪く、残念ですが、欠席です。

ごめんなさい欠席です。

ルパン賛成さん
そうですか。猫ではないのですね(笑)。また次回お願いします~。

我輩は^^欠席である^^ だそうです。

あやめさん
残念!
こんどまたお願いします~。

シルムーンさん
フルコース、了解!
雪、お気をつけくださいね~。

はなさん
あれ~、そうなんや~。残念。
また今度ね~。

今回は都合が悪く不参加でお願いします(´ー`)

皆さんお元気そうで何より!
顔合わせ会・カラオケとも参加でお願いします。
本日、真庭市は大雪警報発令中です。

すいません 欠席でお願い致します(><)

あいさん ココアさん
了解です。気をつけて、仲良く来てくださいね~。

くろのさん
残念。日曜のお仕事頑張ってくださいね。

参加でお願いします
車で行くか公共交通機関を利用するかは
考え中で〜す
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加しまーす(*^o^*)
ココアさんと行きまーす。
よろしくお願いいたします。

すみませんm(_ _)m
仕事のため残念ながら不参加です。

ゼロさん
了解です。

一次会のみですが参加させていただきます。
当日は早島公民館で僕が教えてもらっている先生主催のダンスパーティー(13:00〜16:00)なので、二次会は辞退させていただきます。

のりくんさん
ご参加ありがとうございます。楽しみましょう!
参加のポチッの後は参加者専用掲示板へお願いしますね。

せいべい 79345さん
遅い新年会ってところでしょうか?
今年初の皆さんとの顔合わせです。

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

新年の顔合わせ会 ・・・ 良かったですね!