語らいOkayamaテニス会

このイベントは終了しました

語らいOkayamaテニス会
開催日時:

開催場所:岡山県百間川緑地テニスコート(兼元) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 岡山
  • テニス
  • 硬式
料金
  • 500円
料金用途 コート使用料及びボール代&飲料。食事代は別途各自負担
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 初心者歓迎 見学のみOK
開催日時
開催場所 岡山県百間川緑地テニスコート(兼元) 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さんお元気ですか
5月の「語らいOkayamaテニス会(硬式)」が明日に迫りました。連休はいかがお過ごしですか?幸い、明日はまずまずの天気になりそうです。気温が高くなりそうです。
くれぐれも熱中症対策をお忘れなく。
スポーツドリンク、お茶などはこちらで準備しておきます。

場所:百間川緑地テニスコートB-5
日程:5月7日
時間:13:00~15:00
参加者:れんさん(見学のみ?)、夢☆さん、mikiwo18さん、IHAのんこさん、シルムーン
食事会不参加の方は時間までに直接テニスコートに集合

お食事タイム:11:30~12:30
お店:カフェ青山(高屋店)
場所:岡山市中区高屋67-2(マルナカ高屋店駐車場内)
参加者:れんさん、夢☆さん、mikiwo18さん、シルムーン
メニューは当日、各自でオーダー
食事会参加の方は時間までに直接お店で集合

ラケット、ウエア、シューズは各自準備してください。
ボールは主催者側で準備します(有料)。

注:当初予備日を5月14日に設定していましたが都合により予備日はありません。雨天等で実施できない場合は中止とさせていただきます。

また、来場方法については別途調整とさせていただきます。JRをご利用の方は岡山駅まで送迎可です。
場所についての案内地図を下記にアップしておりますので
必要に応じてご参照ください。

http://30d.jp/silverfox102/6
タイトル:テニス会場案内地図
合言葉:tennis

なお、記載事項は状況により変更することがあります。
その際はこのページでお知らせしますのでご容赦ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さんの足手まといになりましたが、
久方ぶりにいい運動をさせていただきました。

さん

今回は少人数でしたが、その分濃い楽しみになりました。

風が強くてなかなか難しかったけど、練習もしっかりでき、試合も楽しくできました。

シルムーンさん、いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。

次回はもっとたくさんの方のご参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

語らいOkayamaテニス会の実施報告です。
好天に恵まれて無事開催となりました。あいにくと、風が強く、帽子を飛ばされたり、ボールが風に流されて空振りをしたり、珍場面も数多く見られて楽しい会になりました。プレーに集中しすぎて写真を撮るのを忘れました m(_ _)m
時期を見てまた2回目を企画したいと思っておりますので、その節は奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。

急でごめんなさい。
参加出来なくなりました。

皆さん 連休に入って何かとお忙しいことと思いますがいかがお過ごしでしょか?
天気も良くて(良すぎて)厚いくらいですね。
今度の日曜日はいよいよテニス開催日です。今のところ参加者に余裕がありますので
飛び入り参加を歓迎します。連休最終日で時間に余裕がありそうなら是非ご参加ください。それでは当日を楽しみにしています。

哲郎さん 了解しました。
残念ですね。しっかり家族サービスをがんばってください。

久しぶりのテニスを楽しみにしていたんですが、家族行事優先になり、失礼します。

ffさん 残念ですね。また、時期を見て2回目を企画しますからその際は是非ご参加ください。

ごめんなさい。
年始からの五十肩で治らず
ラケットが振れそうにありません。
今回はパスさせていただきます。

テニスしたかったです〰
連休で息子達や孫達が帰って来てるので 残念でした
美味しい手作り 頑張らなくちゃ くぅ〰〰笑


リナさんと同じく日焼けが気になるので、、、
ごめんなさい〜

(;'∀')ですか~!!春は特に日焼けしやすいので外は無理かも~!

奏龍さん
残念ですね。早く足を直してください。またの機会に・・・

リナさん
申し訳ないです。インドアの市営コートがないみたいです。m(__)m

球技大好きな私にとっては大変魅力的なイベントですが 足先の容体からまだテニスのような運動は無理なようです。

良いですね~!テニス!!(^^)お天気が良くなるようにってことはアウトドアですね?

たくさんの方の参加を期待しています。季節的には問題ないと思いますが天気が良くなるように今からてるてる坊主を作っておきます。

僕ものりくんと同じく、予定が入らなければ参加します。

予定が入らなければ
参加したいと思います、(^_^)
初心者なもんでよろしくお願いします
🤗

いよいよテニス部の発足ですね(^_-)-☆
お世話になります。
テニスシーズン到来、多くのご参加があるといいですね。