【オフ会企画】ランチ&福山ばら祭り~♪

このイベントは終了しました

【オフ会企画】ランチ&福山ばら祭り~♪
開催日時:

開催場所:広島県福山市水呑町4458番地水呑三新田76-1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代+駐車料金(分担分)の想定
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 広島県福山市水呑町4458番地水呑三新田76-1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【5月19日現在】

ご存知福山の一大イベント、今年の「福山ばら祭り」を見に行こう~!という企画です(雨天決行です。)。素敵なところでランチもいただきます。
多数のご参加をお待ちしています。

今回は、あいさん、ココアさんお二人の企画により実施します。お世話になりますm(__)m。


【時期】平成29年5月20日(土)

【企画】①ランチ(11時30分~)現地集合
     場所:スティルブラン(Style Blanc)
     ※メニューですが、肉か魚かのいずれかで予め決めてここでご連絡下さい。ください。参加者名に付記します。
    ②臨時駐車場へ移動(車で10分、旧福山競馬場:福山市千代田町1-1-1)
     有料千円/台。なるべく乗り合わせで(同乗された方の車はランチ場所に置いておきます。)。
   ★ランチ場所の駐車場に2台までは停めさせていただけるので、その2台に乗ってランチ会場に行かれた方は、できるだけ他の方の車に同乗して旧競馬場に向かいましょう。
    ③会場へバス移動(10分程度、無料)
    ④ばら祭見学(随時帰り、随時解散)
※ばら祭会場からJR福山駅方面へは当日、臨時バス(有料)があるそうです。

【締切】5月10日(水)
 ※ご参加の方は、★必ず★下の「参加する」ボタンを押してください。
 ※ご欠席の方も必ず、何らかの方法でお知らせください。

【ご参加の方】15名(肉10名、魚5名)
  ※↓「参加する」ボタンを押してください。
 リナさん(肉)、あいさん(肉)、mikiwo18さん(肉)、しぃちゃんさん(魚)、夢☆さん(肉)、Alfieさん(肉)、ココアさん(魚)、のりくんさん(魚)、やまとさん(魚)、ももたろうさん(魚)、すまいるさん(肉)、シルムーンさん(肉)、げんきさん(肉)、みゃあさん(肉)、れん(肉)
  ※当日は暑いので、帽子や水分補給対策をお取りください。

【相乗りで行く計画】
○mikiwo18さん車(岡山市発R2経由)
 リナさん、しいちゃんさん、のりくんさんが同乗
○れん(備前市発山陽高速道経由)
 シルムーンさん、夢☆さん、げんきさん、みゃあさんが同乗

【残念ながらご欠席の方】22名
 迷鳩さん、あうん 島根さん、はなさん、もも子さん、牧場さん、ポワントさん、みるままさん、ルパン賛成さん、あやめさん、奏龍さん、fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん、IHAのんこさん、かい(椛もみじ)さん、おやじさん、たこやきさん、yuuさん、哲朗さん、ゆっこさん、桃二郎さん、すみれさん、ともさん、リュウさん

イベントレポート

もっと見る

さん

今回の企画をして下さった、あいさん、ココアさん、ありがとうございました。
また連絡・調整をして下さった、れんさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
写真をアップしましたので、ご案内します。
解散後、福山駅近くの県民文化センターに行く途中、大道芸をしていましたので、これもアップしています。
ダウンロードされるなり、ご自由にお使いください。

https://goo.gl/photos/FQptHr53zHYk9pup7

さん

企画してくださった「あい」さん「ココア」さん、いい企画でしたね。有り難うございました。
参加された皆さん、暑いなかご苦労様でした。
これからも、みんなで楽しくわいわいがやがややって参りましょう。

さん

ご参加の皆さん、お暑い中をお疲れさまでした。

二つの公園に咲いている綺麗で素敵なバラの花の数々に酔いしれました。

お世話いただいたあいさん、ココアさん、本当に素敵なひとときをいただき、ありがとうございました。

次は「尾道」とか?
楽しみです(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ともさん
そうですか。残念。
またお願いしますね。

すみれさん
遠いですものね。またご参加できるときにお願いしますね。

すみません、直前にならないと分からないので欠席しますm(__)m

連絡遅くなり申し訳ございません。欠席でお願い致します。

締め切りが近づきました。
未回答の方が未だ17名いらっしゃいます。
ご出席でない方も必ずお返事ください。
こちらの公開伝言板、ミニメ、その他の方法でよろしくです。
ご自分が未回答かどうかは↑の掲示板トピでわかります。

桃二郎さん
残念!
次回また楽しみましょう~。

ゴルフの月例杯とラップしていますので不参加とさせて頂きます。

未回答の方が19名いらっしゃいます。
まだ締め切りまでは時間がありますが、必ずお返事をいただけたらと思います。こちらの公開伝言板、ミニメ、その他の方法でご連絡ください。
ここへ来ていただいていることの確認にもなりますので。

たこやきさん
おんや、そうですか。残念です。
次回よろしくね~。

参加できません…
残念です。
皆さん楽しんできてくださいね!

おやじさん
いえいえ、遠いですし、お忙しそうで。
またの機会によろしくお願いします。

今年に入っていろいろありすぎて、、、、(>_<)
落ち着いたらどこかで参加させて頂きます。
御無沙汰ばかりですみません。

未回答の方がまだ22名いらっしゃいます。
早めにお返事をお願いします。

かい(椛もみじ)さん
あちゃー、そうなんですか。
春が来てお忙しいことと思います。
またの機会に、よろしくお願いします。

ご無沙汰しております
その日は別用事で行けません 
近いのに~
残念です~

fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん
そうなんですか。
それは残念。試合かな?おいしいうどんいただいて、「粘り強く」頑張ってきてくださいね~。

残念です〰
この日は先約で 香川に卓球におうどん二軒にと〰笑
楽しんで来て下さいね♪

奏龍さん
ひとまず欠席にしておきますが、締切(5/10)までに間に合うようであれば、ご連絡ください。

五月は一泊登山等予定が目白押し 間際にならないと分かりません。
すみません。

わざわざ定員を増やしてくれてありがとうございます、ですが私の都合がギリギリまで予測が分からないので参加は難しいかと思われます(◞‸◟;)すいません。

定員を5名増やしました。
どうぞご参加ください。

ルパン賛成さん
ですかあ。日時の合う企画があればよろしくです。

あやめさん
満タンですね。
あいさんと相談してみます。
参加のチャンスがあるかもしりません。お留守番してお待ちください。

おっと!もう既に満員でしたか、残念ながらギリギリまで予定が分からないので、
お留守番します〜

毎度のことながら^^ 欠席です。

楽しんでいらしてください^^

みるままさん
おや、それは残念。次回よろしくです。

他の予定が入ってまして
行けません

ポワントさん
おや、それは残念。
次回はぜひお願いしますね。

オフ会初かなと思ったのですが、その日は予定が入ってます。
残念ですが、またの機会に宜しくお願いします(^_^)

牧場さん
残念です。また次回にね。

すみません。欠席でお願いします。
熊本へ行く予定を立てています。

もも子さん
あっ、そうなんですか。残念!
次の機会によろしくお願いします。

はなさん
そうですね。残念。また今度ね~。

あうん 島根さん
残念です。また次の機会にね~。

一度は行きたいと思っていた福山のバラ祭り、でも
その日は 外せない用が有ります。
とっても残念だけど 行けないわ~

土曜は仕事なので
すいませ~ん^^

初参加を楽しみにしてましたが 残念ですが
その日はすでに予定が入ってます
次回宜しくお願い致します

せいべい79345さん
本コミュではなんでもありなんですよ。
お近くでしたら、ご参加いただけるのにね。

迷鳩さん
そうですか。楽しんできてください。

こういうオフ会って知らないので、興味は有ります。

残念ながら、その日は能登半島へツーリングに出掛けます。

お楽しみください。