【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪

このイベントは終了しました

【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪
開催日時:

開催場所:岡山県岡山市南区あけぼの町20-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2300円
料金用途 ランチ&ボウリング代
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 岡山県岡山市南区あけぼの町20-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 【2017.8.24現在】

てことで、先日のテニスに続き、今度はボウリングでいい汗かこう~、です。
その前にみんなでランチタイムをとります。

このたびの企画は管理人会(そんなのがあるのです。hi。)の発案で、リナさんに会場のお手配などのお世話になっていますm(__)m。

【時期】平成29年8月26日(土)
【時間】①ランチat「カフェ アンリュール」12時~
     ※Pあり。メニューは行ってから。
     ※岡山市南区あけぼの町20-6
    ②ボウリングatネグザスボウル 13時半~
     ※P少なし。ランチ場所から200m、徒歩圏
     ※岡山市南区並木町2丁目14-15
【エントリー締切り】8月19日(土)
【注意事項】ケガなどしないよう鍛えといてください(笑)。

★★★急告★★★
 ボウリング上位の方にご褒美があるそうです!
 張り切ってがんばりましょう!

【ご出席の方】10名
  mikiwo18さん、シルムーンさん、リナさん、Alfieさん、もも子さん、IHAのんこさん、すまいるさん、fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさん、あやめさん、れん

【ご欠席の方】27名
  ルパン賛成さん、あうん 島根さん、げんきさん、しぃちゃんさん、jun☆さん、くろのさん、みゃあさん、桃二郎さん、ココアさん、あいさん、すみれさん、たこやきさん、やまとさん、ぶひさん、かい(椛もみじ)さん、水(=^・^=)さん、牧場さん、遊休さん、ショウヘイさん、のりくんさん、おやじさん、下北沢さん、哲朗さん、夢☆さん

【お返事をお待ちしている方々】9名
  奏龍さん、yuuさん、ゆっこさん、ともさん、リュウさん、もこちゃんさん、たぬきさん、ワクワクかきちゃんさん、ももたろうさん

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりのボーリングでした・・・翌日はなんともなかったのですが、今日はちょっと背中が痛かったです( ;∀;)運動不足を感じましたね~!これからはちょっと運動しないといけないなあと・・・皆さんとワイワイと楽しくボーリング、楽しかったです。

さん

ランチ+ボーリングオフ会
楽しませて頂きまして、有難うございました。
?十年ぶりかのマイボールでの参戦でした。
ボールが重すぎ(15ポンド)て、若い頃の様にコントロールもスピードも叶わず、あえなく玉砕!身の程を知った事でした(汗)
お世話になりました。
又、よろしくお願いします。

さん

リナさん、大変お世話になりました。
そのうえ素敵な賞品までご用意いただき、感謝、感謝ですm(__)m。

他の方のご提供も合わせ、なんとハズレなしの、そして、密かにココロの中で闘志を燃やしながらも、ハイ&ロータッチ続出の和気あいあいとした楽しいボウリングオフ会ができました。

個人的には不安だった腰痛が悪化することはなく、なんとか投げることができました。しかーーし、日頃使わない複数個所が泣いてます(笑)。

これからも楽しい企画のご提案をいただき、実施していきたいと思います。

本当にお疲れさまでした~。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

締め切りました。
結局9名の方からご連絡いただけませんでした。
とても残念です。

ポワントさん
あっ、そうですか。残念ですが了解です。
まだまだ暑い日が続きそうです。くれぐれもご養生くださいね。
次回語らいオフデビュー、お待ちしています。

叔父のお葬式で上京、扁桃炎にかかってしまいました。
クセになっていて長引く予感です。
残念ですが、キャンセルをお願いします m(_ _)m

本日締切りですが、未返事の9名の趣味人へのアクセス状況をみると、「1日以内のアクセスなし」が1名で、それ以外の8名はすべて「3日以内のアクセスなし」でした。既に趣味人がメインとはなっていない方々であることが伺われます。

本日締切りですが、未返事の9名の趣味人へのアクセス状況をみると、1日以内が1名で、それ以外の8名はすべて「3日以内のアクセスなし」でした。既に趣味人がメインとはなっていない方々であると思われます。

いよいよ本日締切りです。
上記9名の方からは未だ、お返事をいただいていません。
このままだと今後のメンバーとしての継続性の検討材料になってしまいます。

いよいよ本日締切りです。
上記10名の方からは未だ、お返事をいただいていません。
このままだと今後のメンバーとしての継続性の検討材料になってしまいます。趣味人へのアクセス自体がない方もいらっしゃるのかもしれませんね。

いよいよ締切りが明日になりました。
エントリー忘れはありませんか?
お返事がまだの上記↑10名の方は、こちらへ来られましたらぜひお知らせくださいね。

たっくんさん
おっ、そうですか。残念。またね~。
残暑お見舞い。ご自愛のほどを~。

おひさです。土曜日は仕事なので欠席でお願いします。
皆さん、楽しんできてくださいね。
岡山が懐かしいな~

哲朗さん
了解、残念です。また次回ね~。

出欠の返事が遅くなりました。

都合がつかず欠席です。

宜しくお願いします。

おやじさん
お返事をいだき、ありがとうございます。
残念ですが、次回よろしくお願いします。
残暑お見舞い申し上げます。

あやめさん
了解です!楽しみましょう~。
以後、参加者専用掲示板にも書込みができます。

調整出来たので、参加出来ますヽ(´▽`)/

残念なんですが参加できません。
書き込み遅れて申し訳ないです。

現時点でお返事に接していない15名の方に、「お返事ください」旨のご連絡をさきほど差し出しました。
ぜひぜひ締切り(8月19日)までにお返事をお願いします。

参加したいのですが、残念ながらお仕事で行けません(ノ_・。)次回に〜

のりくんさん
参加者専用伝言板にも残っていますよ。
ただ参加の取消しをされたため、のりくんさんが参加者専用伝言板に入れなくなったのです。因みに、同伝言板内ののりくんさんの書き込みに対してAlfieさんからのレス(欠席されるのは至極残念との趣旨)が書かれています。

すみません。
26日に家事都合の為参加出来なくなりまし
た。参加者専用の伝言板に伝言しましたが削除されたみたいなのでこちらに改め伝言させていただきました。

お返事がまだの方へ
いよいよ今週末でエントリーの締切りです。
くれぐれもエントリー忘れのないようにね~。
そしてエントリーが難しい方はぜひぜひその旨ご連絡くださいね。
なしのつぶては「なし」ってことでお願いします。

遊休さん
あら~、優雅ですね~。
楽しんで来てくださいね~。

れんさん
すみません、その日は、
乗鞍岳で夏スキーしてます。
多分 海水パンツ一枚で(笑)

またの機会によろしくお願いします。

牧場さん
あっ、そうなんですか~。
ローリングストーンズを思い出しました。ご存知ですか?英国の…。
日本語では「転石にコケむさず~」(笑)。

いや~れんさん、私の人生、転がるボーリングの球のようなものです~><

牧場さん
そうなんですか、残念。次回、よろしくお願いします。
>自ら転がって
 自転車でってことですか?

前後夏季休暇中なもので、欠席でお願いします。

自ら転がって岡山市から出ていってます~(^^;

締切りまであと2週間余り。
18名の方からのお返事をお待ちしています。
未返事かどうかは↑のトピ内末尾をご覧ください。

かい(椛もみじ)さん
えっ、そうなんだ~。残念。
たまには顔見せてね~。

かいです~
今年は子守で欠席でございます
コメ書かなくてもごめんね~

現在21名の方からお返事をいただいていません。
締切りまでにはまだまだありますが、つい忘れがちです。

↑上の本イベントトピにお名前がなく「語らい」にアクセスした方はぜひ、出欠のご連絡をお願いします。

まだ参加人数には余裕があります。
締切りまであと一か月あります。
連絡をいただいていない方もまだ多数おられます。
ご都合つけられて参加されませんか?

ぶひさん
残念。次回よろしくお願いします。

すみませんm(__)m
予定が入っているので 不参加でお願い致します。

やまとさん
そうですか、残念。絶好調カープの応援ですね!
岡山から応援します。また次回よろしくです。

ボーリングにとても参加したいのですが、当日はマツダスタジアムに中日戦を観戦に行きますので、残念ながら不参加でお願いします。

たこやきさん
おんや、残念。お大事にね。
実は私もなんですよ。私は脊柱管狭窄症。操体したり歩いたりしています。だいぶ良くなりました。

腰痛持ちなので、不参加でお願いします。
皆さん楽しんでくださいね〜

あいさん
えっ、そうなんですか。残念です。
次回、よろしくお願いします。
尾道オフも期待しています。

こんばんは〜〜(*^o^*)
ボーリングも、不参加でお願いします。
家のリフォームが、始まりますので。残念ですが、しばらくのイベント動けないわ。

ココアさん
おや、そうですか。残念。
次回、よろしくお願いします。

こんにちは お世話になります
ボーリングは参加したいのですが、その日は
都合が悪く不参加でお願いします

締切りまでにはまだまだ時間があります。
現時点で30名の方から本イベントへの参加の有無のお返事をいただいていません。ご都合が決まり次第、ぜひお早めにご連絡ください。

なお、今年になって、イベントトピへのご連絡や掲示板への書込みがみられない方は語らいメンバーとしての継続の可否について検討させていただきます。生存確認(笑)を兼ねてぜひご連絡ください。

桃二郎さん
あじゃ、そうですか。
次回また、よろしくお願いします。

申し訳ありませんが不参加でお願いします。

みゃあさん
おんや、それは残念。また次の機会に~。

その日、予定が入ってました(T_T)
残念・・・

くろのさん
うーん、残念。
暑い中、お仕事頑張ってくださいね。また、よろしくお願いします。

すみません<m(__)m>とても楽しそうなイベントですのにその日はお仕事で参加できません。
また、宜しくお願いいたします。

jun☆さん
いつか来られる時が来ますように~。

いつか・・参加できたらいいな、すみません

夢☆さん
参加のポチッを押してから、「参加者専用掲示板」の方に書いていただくとよりわかりやすいです。
次回からお願いしますね~。

ボーリングもランチのお店も楽しみです🎵
参加でよろしくお願いします🙇⤵

しぃちゃんさん
ボウリングは見学or応援隊でもいいですよ~。
よろしかったらどうぞぉ~。

アンリュールは気になるけど、足腰弱いので😣不参加でお願いします🙇⤵

げんきさん
おやおや、それは大変やね。無理せんと、お大事に~。
ランチ会場、以前はそんなだったのですか~。

あうん 島根さん
そうなんですか。残念。
また次回、よろしくお願いします。

だいぶ先の事で、予定がわかりませんが、
参加で、よろしくお願いします。

すみません欠席でおねがいします・・・50肩が続いてます。仕事で梯子使うことがあって泣いてます。アンリュール 変わってしまってるのにビックリ!ピアノ演奏のあるファミレス時代しかしらないので行ってみたかったなぁ

こんにちは〜 すみません8月28日迄滋賀県です 次回お願いします

ルパン賛成さん
おっと、そうでしたか。
では、三次会はお宅で~(笑)。

えーーっ^^ 我が家から、どちらも徒歩5分以内^^

でもでも土曜日はーーーーっ^^ やはり無理です

もし空時間があれば覗き見^^に行きます。

しかし近い^^ アンリュールはきれいなとこですよ^^

ボーリング場もまずまず^^ 1Fには最近オープンのカラオケもありますよ^^

みなさんで^^お楽しみください^^