【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪のイベントレポート

さん

【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪

久しぶりのボーリングでした・・・翌日はなんともなかったのですが、今日はちょっと背中が痛かったです( ;∀;)運動不足を感じましたね~!これからはちょっと運動しないといけないなあと・・・皆さんとワイワイと楽しくボーリング、楽しかったです。

さん

【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪

ランチ+ボーリングオフ会
楽しませて頂きまして、有難うございました。
?十年ぶりかのマイボールでの参戦でした。
ボールが重すぎ(15ポンド)て、若い頃の様にコントロールもスピードも叶わず、あえなく玉砕!身の程を知った事でした(汗)
お世話になりました。
又、よろしくお願いします。

さん

【語らいスホーツクラブ第二弾】ボウリングで集おう~(^^♪

リナさん、大変お世話になりました。
そのうえ素敵な賞品までご用意いただき、感謝、感謝ですm(__)m。

他の方のご提供も合わせ、なんとハズレなしの、そして、密かにココロの中で闘志を燃やしながらも、ハイ&ロータッチ続出の和気あいあいとした楽しいボウリングオフ会ができました。

個人的には不安だった腰痛が悪化することはなく、なんとか投げることができました。しかーーし、日頃使わない複数個所が泣いてます(笑)。

これからも楽しい企画のご提案をいただき、実施していきたいと思います。

本当にお疲れさまでした~。