春の児島でランチと瀬戸大橋30周年イベント

このイベントは終了しました

春の児島でランチと瀬戸大橋30周年イベント
開催日時:

開催場所:岡山県倉敷市下津井吹上303-53 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 岡山県倉敷市下津井吹上303-53 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜の便りも聞かれるようになりました。
春の児島でランチと与島を楽しみましょう。

4月7日 土曜日(急ですみません)

11:30 せとうち児島ホテル 和食レストランでランチ

その後 児島観光港へ移動して
無料クルーズ船にて与島へ。

与島にて 瀬戸大橋30周年記念イベント 開催中

クルーズ船時間は1時間毎に有ります。
時間と込み具合によって児島ボート場に移動し
シャトルバス(30分毎)にて与島へ移動しましょう。

※ランチ後はその都度メンバーで検討しましょう。

春のお出かけに良い時期ですので
みなさん予定が有るかと思いますが
開いていたら、ご一緒しましょう。
参加できる方はポチをお願いします。

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

なんとなんと、強風のためイベントはすべて中止でした。

中止と言うハプニングと、近日にはないくらいの寒い日で
ランチ後の計画が 白紙状態になりました。

参加メンバーの提案で「むかし下津井廻船問屋」と
「旧野崎家」を観光しました。
ランチの時の楽しい会話や 観光名所を回り
楽しい時間が過ごせました。
参加された皆さまに感謝です。

日本人は、あるがままを楽しむものとして、桜を古来から好みます。
桜も散れば、これからの季節は夏に向かって進んでいきます。
人も、生まれてから、思うまま花を咲かせて自由に生きて、また、散っていきます。
その一人一人の花びらの有り様に、一瞬、一瞬人生を感じて幸せに思います。

さん

昨日はお世話になりました。
春の嵐のアクシデントで、残念ながらイベントが中止に成りましたが、二ヶ所の見学が出来勉強に成りました。
発起人のもも子さん、車に乗せて頂いたmikiwoさん、遠い所からお出でのあうんさん、かきさん、そして、飛行機とカメラがお好きなあやめさん、皆様有難うございました。
次回に又、お会い出来ます事を楽しみにして居ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回、参加できなかった方々も楽しい春のひと時をお過ごしくださいね。

ギリギリまで調整をしましたが、今回はやむなく欠席します。
ご参加の皆さん、楽しんできてください。

参加予定していたんですが
お仕事になってしまいました(^-^;

またの機会を楽しみにしていますm(__)m

すみません(>人<;)
その日は仕事なので 不参加でお願いします。

残念ながら参加できません。
せっかくのもも子さんの企画なのに、、、、(>_<)
爽やかな春に一日を楽しんできてください。

桜が今週末満開で来週まで持ちそうにないですが、
天気が良くきれいに瀬戸内海が見渡せたら幸いです。
検討中の方、締め切り後に参加しようと思われましたら
直接、私のところに伝言くださいね。

すみません、またの機会にお願いいたします(´`:)

こんばんは〜 初参加ですが
お願い出来ますか??
宜しくおねが致します。  あうん島根」

残念ですが、7日は家族と花見の予定なので、今回は参加できません。
次回、宜しくお願いします😊

こんにちは
季節に似合うとってもいいイベントですね
本当なら行きたいですが、残念ながら予定(自分で入れた予約なのでどうしても変更できない)があって行けないです
なかなか自分では出向かない場所なので、とっても魅力的なイベント、ホント残念です。

いつも楽しい企画ありがとうございます(*^^*)

まだシフト出てないので保留ということでお願いしますm(__)m

こんばんは・・・いいですね・・・残念…仕事だわ・・・

もも子さん、児島ホテルでのランチのイベントの企画ありがとうございます!
この時期にぴったりのコース設定ですね。満員の場合の予備のコースまで記載されていて感心します。
後日ことりっぷ(小旅行)で、行ってみたいです~♪
あいにく7日は実家に帰って花見の予定があってね。

あいにくと、7日に急遽予定が発生してしまいました。残念です。

瀬戸内児島ホテルでランチ🎵ってだけで
超!魅力的なんですが…
その日に限って日曜出勤です😭
…昼からサボれないかなぁ~

楽しそうな企画ですね。
その日は児島や与島で瀬戸大橋30周年記念の各種イベントが開催されますね。
その日、他の用事が入るかもしれません。それ待ちなので、ひとまずペンディングにします。