★ナイトクルーズへのお誘い★

このイベントは終了しました

★ナイトクルーズへのお誘い★
開催日時:

開催場所:岡山県倉敷市児島駅前3-23 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OKAYAMA語らいの部屋renew
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 1800円
料金用途 クルーズ乗船代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 岡山県倉敷市児島駅前3-23 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちは🎵リナです。皆さんいかがお過ごしですか(^^) 素敵なオフ会のお知らせです!

瀬戸内海の多島美、夕日をバックにした瀬戸大橋、「水島コンビナート」の夜景を船上から観賞する夜景クルージングです(^^)

○日時 6月2日(土) 午後6時30分集合
  ※クルーズは午後7時から8時半
  ※悪天候時は欠航につき、中止
○集合場所
 児島観光港 倉敷市児島駅前3-23
  ※JR児島駅から徒歩5分
○費用 お一人1,800円
○注意事項
①お酒の持ち込みは (×)です。
②クルージング中、船内は照明を落として暗くなるので お弁当などは 食べにくいです!
③お菓子や飲み物の持ち込みは OKです。
④ペットは同伴不可(^^)
⑤広い無料駐車場あり
⑥フェリーのような大きな船ではありませんので船酔いをされる方は要注意

とても綺麗な夜景~♪と評判なので、写真好きにはgood(インスタ映え)だと思います。

集合場所😃近くにカフェや飲食店あるので、終わってから行ける方は 集いましょう🎵

イベントレポート

もっと見る

さん

ナイトクルーズ、初体験でした。
岡山にこんな企画が有るなんて、全然知りませんでした。
以前にはバイクで鷲羽山や水島コンビナートをよく走ってましたが、海からの視点は格別でとても良かったですね。
視線を遮る物が無いから360度のパノラマでテュワイライトからナイトへの変化も楽しめ、晴天で夕焼けも綺麗で飛行機の軌跡も見えたし、気持ちが解放される様でした。
水島港にも大きな貨物船が停泊して大きさにも圧倒されました。航路を行く貨物船の波を乗り越えると60人乗りのボートは結構揺れましたね。
後部甲板では、波しぶきも浴びて仕舞いました。
イヤ~、海もイイなぁ!
貴重な経験をさせて頂けました。

お世話に成りました、リナさん始め皆様有難うございました。

又、「ラ・フレーズ」の演奏チケットも買って頂きまして、有難うございました、御礼申し上げます。

素晴らしい天気に恵まれて、綺麗な夜景を愛でることができてとても楽しく過ごさせていただきました。

皆さん上手に写真を撮っておられて素晴らしいです。揺れる船上からの写真はブレが多くてとても大変ですね。私の写真も拡大には、とても耐えられないものばかり・・・。
でも目の奥にはキッチリと綺麗な夜景を焼き付けておきました。

今回の企画をしていただいたリナさんに感謝!
ア・リ・ガ・ト・ウ

待ち時間から楽し~雰囲気で
クルーズも最高・・・大満足~
出不精が重症化していましたが
一気に解決か♪?
みなさん、雰囲気よすぎ~です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たっくんさん
残念です。遠いしね。
時折、語らいに顔を見せてくださいね。

すみません!今回も都合つかなくて断念します。

代返 その10
奏龍さんから別ルートで、「ご欠席」と「退会希望」の連絡がありました。

いよいよ 本日で ナイトクルーズ 締め切りです😃後 お二人入れますので ご参加を 検討されてる方は お早めに(^^)

現在未返事の次の5名の方々、ぜひ元トピの方へお返事くださいね。
あきさん、奏龍さん、たっくんさん、たぬきさん、ゆっこさん

代返 その9
fortissimo(フォルティッシモ)こと f fさんから、別ルートで、ご欠席とのご連絡がありました。

代返 その8
もこちゃんさんから、趣味人に入れないので代返して~って、ご欠席のご連絡がありました。
また、あうん島根さんから別トピに、ご都合で欠席しま~すとの書込みがありました。

代返 その7
ショウヘイさんから、ご欠席とのご連絡をいただきました。
こちらに書いていただくようお願いしました。

代返 その6
こうちゃんさんから、欠席の旨の書込みが別トピにありました。

すいません
最近覗いてなくて
連絡遅くなり申し訳ございません
クルーズ 行きたいのだけど別日程があり無理です
またよろしくお願い致します
とっても残念です

代返 その5
別トピに、ももたろうさんから、ご都合が合わないためご欠席との書込みがありました。

また、ともさんから別ルートで、ご欠席との連絡がありました。
おってこちらに書いていただくようお願いしました。

そのほか、こうちゃんさんとかい(椛もみじ)さんから問合せがありましたので、こちらへ出欠を書いていただくようお願いしました。

すまいるさん 了解しました❗(^^) また 次回のオフ会で お逢いできるのを楽しみにしてますね~~(°∀°)

ココアさん 了解しました😃夜ですし遠いから 仕方ないですね😃夜景 満喫してきますね(^-^)

たこやきさん 残念です 一度お逢いしたかったですが😃次回お逢いできるのを楽しみにしてます

ご無沙汰しております

リナさん、楽しい企画ありがとうございます

以前から体験したかったナイトクルージングですが、
その日は都合が悪くって、残念です

リナさんご無沙汰しています
返事が遅くなってすみません
今回は予定がありますので、不参加でお願いします
またよろしくお願いします(^O^)

レンさん代返ありがとうございます。
その日は仕事で岡山にいないので、欠席します。
皆様楽しんできてください。

代返 その4
たこやきさんがご都合でご欠席とのことです。

哲郎さん、yuuさん、水(=^・^=)さん・・・了解です(^^♪ 次回はお逢いしたいです!楽しんできますね!

ご無沙汰してます

ナイトクルーズ・・・いいですなぁ~
参加をしたいんは山々なんですが、
予定があるから、不参加ですわぁ~(><

ナイトクルージング素敵~♪
ご参加の皆様、楽しんでいらしてくださいませ♪



ご無沙汰をしております。
その日は仕事なものですから、不参加でよろしくお願い致します。

代返その3
ワクワクかきちゃんさんとyuuさん、ご都合でご欠席です。
おってこちらへ書いていただくよう、お願いしています。

出欠の返事が遅くなり、失礼しました。

当日は他に予定があり、残念ながら欠席とさせてください。

コンビナートは二十歳前後の思い出たっぷりの場所です。
その中で夜勤をすることも時々あり、あの照明は懐かしいです。

あいさん 了解しました😃私もお逢いしたかったですが 残念です~~😵次回お逢いできるのを楽しみにしてます😃

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
その日は、他の用事で欠席します。
参加の皆さん楽しんで来てね。
(*^o^*)
リナさん、お会いできなくて残念です。
またの機会に、参加させてね〜〜^_^

れんさん 了解しました😃

代返2
下北沢さんから、ご欠席とのお知らせが別トピにありました。

代返
くろのさんとポワントさんから、欠席しますとのご連絡がありました。
詳しくは私が立てた別トピをご覧ください。

しぃちゃんさん  は~い(^^)了解です!!楽しみましょ~ね~!(^^♪

桃二郎さん 久しぶりにお逢いしたかったですが残念です(*^^)了解いたしました。

申し訳有りませんが今回は不参加でお願いします

おやじさん おやじさん遠いですもんね😃バイクの季節ですが 気をつけて楽しんでくださいね😃

ルパンさん いつも 忙しいですね ルパンさん 次回は宜しくお願いします😃

やまとさん 了解しました(^-^)次回は 是非❗宜しくお願いします😃

ぶひさん 次回は宜しくお願いします😃楽しんできますね

リュウさん 残念です~~(^^)また次回は宜しくお願いします😃

バイクシーズンで、土日はこの時期予定がいっぱいで、、、、ごめんなさい。
みなさんで楽しい一日を。

良い企画^^ でもでも行けそうにありません^^

素敵な夜をお楽しみ下さい^^ また写真載せてくださいね^^

みゃあさん みゃあさん 遠いですもんね~~(^_^;)一緒に 見たかったですが残念です~~😵次回まだ お逢いできるのを楽しみにしてます(^^)

ご連絡が遅くなり、すみません。
2日は日中仕事で、夜はコンサートがありますので、今回は欠席させて頂きます。

遅くなってすみません。

欠席でお願います。

今晩は 2日は用事が有り日曜日は仕事ですので今回は不参加で宜しくお願いします。

ロマンチックな夜景見に行きたい〜
リナちゃんとも会いたいし。
でもね、、
夜のイベントは帰りが😹
残念ですが、諦めます。。

締切りまであと3日となりました。
未だ32名の方からのお返事がありません。
返事忘れにならないよう、早めにお願いします。

IHAのんこさん  評判の夜景ですがそれは残念です。また次回ですね~^_^

素敵な企画ですね。

この日は、都合つかず、残念ですが、
不参加とします。

すみれさん お久しぶりです^_^お元気そうでなによりです!四日市の夜景もきれいでしょうね~!行ってみたいです(^^♪ 遠いからなかなかですよね~!

岡山は水島コンビナート夜景クルーズがあるんですね。
瀬戸内海に面してるから綺麗でしょうね。

こちらは四日市コンビナート夜景クルーズがあります。
まだ一度も行ったことないですが(≧▽≦)

申し訳ありませんが、欠席でお願い致します。

めぐりさん 残念です では 又次回のオフ会で お逢いできるのを楽しみにしてます(^^)

こんばんわ☆2日は休みを取るの厳しいので今回は不参加でお願いします(TT)

れんさん  そうですか(*_*)それは残念です・・・又、集いましょ~!(*^^*)

懸念していた他用が入ってしまいました。
午後から夜近くにかけて外で動きます。
とても残念ですが、今回は参加を断念します。m(__)m。

牧場さん 実家に帰られるんですね 残念です!工業地帯は今 かなり 人気みたいですね(^^) 次回のオフ会で お逢いできるのを楽しみにしてます(^^)

もも子さん 行きたいと思いながら 行けてない方が多いみたいです(^^)晴れる事を祈ってます(^^)

紫敷布さん 夜はお出かけ無理ですか~~!では次回 昼間のオフ会で お逢いできるのを 楽しみにしてます(^^)

Jun⭐さん まだ 空きがあります(^^)是非ご参加ください!

れんさん お待ちしております(^-^)

せいべいさん 夜景綺麗ですよ(^^)是非検討してください。

リナさん、「水島コンビナートの夜景クルージング」のイベント企画ありがとうございます(^^船から眺める工場の夜景観賞は、全国的にも流行っているよね。
この日あいにく実家へ帰ることになってて…次回よろしくお願いします><

コンビナートの夜景クルーズ、行きたかったので
リナさんの企画、うれしいです。

何とか天気で皆様に迷惑かけないように願いたいです(笑)

紫敷布さん
残念です。
ご都合の良い日の昼にランチなどの会を仕組みましょうね。

参加したいのですが 日にちが合わないのと夜は出かけられないので残念です

素敵な企画ですね、

楽しそうな企画をしていただき、ありがとうございます。
その頃の予定が決まりませんので、意志表明はしばしお待ちください。

楽しそうな内容を読みました。