【お知らせと参加者募集】秋の福山・仙酔島でのオフ会のイベントレポート

さん

【お知らせと参加者募集】秋の福山・仙酔島でのオフ会

昨日の仙酔島オフ会、お世話に為りました。
快晴の中、げんきさんとのお約束も果たせました、とても快適でしたよ。
帰り道は、ももたろうさん先導のご案内で、街中の混雑をパスする道を教えて頂き助かりました。
その後僕は、鴨方ICより高速で倉敷IC経由で帰宅しました。げんきさんは、鴨方ICでお別れし倉敷の職場に寄られ、無事ご帰宅との事。

イヤ~、目一杯楽しめましたね。
どんな広いお風呂かと、期待して行きましたら、何とこれが、「海やねん」聞いてナイよ~~~。
冷たいの、寒いの、しかし、約一名全身浸かってる人が~~~、どんだけ脂肪が付いとんねん!
あの人は、あざ○しの化身か?

海に入らず写真撮ってたももたろうさんに、ビショビショの濡れた身体で抱き着き、近くに居た僕にも向かって来るわで、被害甚大。
ヒエヒエになり、温かい8番の浴槽へドボン。

しかし、こんな面白い施設が有るとは全然知りませんでした。あいさんのご案内で、楽しく一日を過ごさせて頂きました。
有難うございました、重ねて御申しあげます。

さん

【お知らせと参加者募集】秋の福山・仙酔島でのオフ会

一日、目いっぱい楽しみました。
散策も気持ちよく、食事も美味しく
お風呂も バラエティで皆でワイワイ言いながら
温まったり、冷やしたり。
とても楽しかったです。

あいさん、良い企画有難うございました。
皆さん、楽しくありがとうございました~