【都民限定】若洲ゴルフリンクス

このイベントは終了しました

【都民限定】若洲ゴルフリンクス
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区若洲3-1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京女子ゴルフ倶楽部
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 女性限定
料金
  • 8860円
料金用途 プレイ代+ランチ代+税
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員女子のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区若洲3-1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例、東京都主催のレディースデーです♪

東京湾に突き出た絶景コースで一日遊びましょう!

※ただし・・・

大変人気のあるイベントなので残念ながら抽選なんです。
4名全員の名前と住所を明記して申し込むのです。
なので事前に管理人までお知らせくださることが条件になります。

また、当選後はメンバーの変更はできませんので、
当日の雨天以外の理由でキャンセルをしない方で、お願いします!

★ご注意★都内在住・在勤の方のみ申し込めます。

証明書が必要なので当日お持ちくださいね(運転免許証等)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時 7月5日(火曜日)時間未定

料金  ¥8860(ランチ・税込)

オール歩き・セルフ


※ハーフ2時間10分以内で回れる方でお願いします。
初心者の方は今回はご遠慮くださいませ<(_ _)>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

どや〜 ストレート・フラッシュ(爆)

BGはやる前からわかっちゃってるんだから(笑)
BMってなのはどうでしょう?よろぴーくヽ(^。^)ノ

お〜、4人衆がそろい組ですね〜

ベスグロさんに何か賞品をさしあげよんかしらん!