安易にWin7に飛びついて、将来W馬鹿に成ったりして。(笑)

Win8アップデートもせずにそのまま使ってる人を。
「馬鹿の極み」と、こき下ろしたけど。

「Win7」が使いやすいからと、安易に飛びついて使ってる人も。
それ以上の「W馬鹿」に成る可能性も有る。(笑)

理由は・・・

1、最新のWindows8.1を選ばなかった愚かさ。
  (Win8から、8.1へちゃんとUpdateしてる人は
   良いと思いますが。
   出来ていない人は同罪でしょう。)(笑)

2、貴方のWin7、もしかしたら3年前の売れ残りかも。(笑)
  (判っていて安く買った分、メモリーとか
   増設していればOK。)

3、インター